本日の日光は朝から結構な雨。

朝食後は幸い小降りになりまして輪王寺を参拝しました。



平日で朝も早いせいかあまり人が居ませんでした。立派な門です。


烏摩勒伽様 本当に膝あてに象がいましたよにっこり

龍神破魔矢も無事入手して日光を後にし、華厳の滝へ。


いろは坂を登っていざ滝見物と意気込んだのですが、、




濃霧で全く見えないネガティブ

音だけ楽しんで帰りました。


今日は高速を使わずにgoogle mapにナビをさせて蓼科まで戻りました。

記憶から通ったと思われるルートです。

Aが華厳の滝 Bが道の駅くろほね・やまびこ Cが八ッ場ダム Dが嬬恋村。

出発時は高崎を通るはずでしたが、途中で休んだ時に変わったのか遠回りしたようです。

景色がよく楽しい道でした。


八ッ場ダムではすっかり晴天。



下の方に行って見たいが夕食の時間が決まっているので長居は出来ませんでした。


群馬ー長野県境あたり。

標高が高くて寒かったですが、まだ桜の残ってるところがあったりしました。


いよいよ明日は家に帰りますが、午前中何をしようか思案中です。


計画性ゼロニコニコ


ではまた

おやすみなさいませ♪