冬場ヒーターを入れて隔離してた転覆病のピンポンがだいぶ調子よくなりまして、元の水槽の水も温んで来たので今日は元の水槽に戻してやりました。


2匹になって嬉しいのか、お互いがすごく接近しています。



隔離してる間に体格に差が出て来ました。

元々同じくらいのサイズでしたが、転覆ちゃんはひと回り小さいです。



隔離水槽は水抜きして乾燥中。プラナリアも出たししばらくは使わない予定。


それにしても仲が良いこと。ニコニコ


こっちはエビ水槽。クリプトの上で餌独り占めニコニコ



本日の90cm。写真では分かりませんがレインキーの葉に少し穴が開いてきてます。


ではではまた。

おやすみなさいませ♪