どうでもいい話ですが、私の足の親指は爪が反ってるのか、親指を立てる癖のせいか靴下に直ぐ穴があきます。

本当に早くて参るのですが、先週は靴に穴があいてしまいましたネガティブ


まだそんな古くないんですけどね〜。

薄い合皮はそんなものですかね?


この靴、軽いしスリッパ代りにもなってインド出張時のホテルのジムでエアロバイク漕いだり室内履きにも快適なので結構気に入ってまして、まだ捨てるのは勿体無い。


ということで革を貼ってみることにしました。

余ってた革を適当に切って、、



接着剤を塗り


貼りました。

この後、糸で縫おうとしたのですが、裏側から針を通すのは穴が見えないのでめっちゃ難しく断念。

ステッチがない状態でカッコ悪いけどまあええか。


話は変わってブリクサその後。

枯れる訳でもなく伸びるでもなく、あります。

このピンポン、ミクロソリウムでよく休憩する様になりました。


こっちのブリクサも同じ。


ではではまた

おやすみなさいませ♪