本日は午後から不動産の引き渡し。午前中のエクササイズはサイクリング。

子供の頃宇和島市に出るのに通っていた旧道・松尾峠に登って来ました。昭和54年に新しいバイパスが出来てほとんど車の通らない道路です。
記憶ではもっとキツくて長い峠かと思っていましたが、あっさり峠の旧松尾隧道に到着。


今日はここで引き返します。



高度はたったの155Mでした。



こんなクネクネの道路。木が生い茂り景色の良いところはありませんでした。

車はいないと思ってたけど、数台すれ違いました。


9時前には帰宅した後、旧友と午前中を過ごし、午後の要件も無事終了。


明日の朝はどこを走ろうかと考えながら自転車を見るとなんとパンク。

刺さっていたのは、


これ。


植物の棘でした。ゆっくり空気が抜けたので無事帰って来られたようです。

今回は長距離走るつもりはなくてパンク修理キット持って来てないので、これが田舎の走り納めとなりました。


ではではまた

おやすみなさいませ♪