どうも休みの日は天気が良くないですね。

明日の日曜も雨の予報だったので、塗り替え&整備したCOM20の試走を少しだけしてきました。

曇天下に気持ちよく走れないのではと懸念したのですが、BB交換&ハブグリースアップで、すこぶる快適。新車気分を味わえました。


せっかくなので防犯の再登録をしてやろうと古い書類を探したところ、


ありました爆笑


この自転車H17年に購入したものでした。もう17年もたってたんですね。

サイクルベースあさひさんに持ち込んで無事再登録出来ましたが、店員さんに綺麗な自転車ですね〜と言われまして、、塗装を褒められた気分です爆笑


この自転車買うまではレーサーで通勤していたのですが、会社に乗り入れるには自立できるスタンドが必要となりまして、レーサーにそんなもの付けたくないのでスタンドや泥よけの付いた自転車が要るということで、あさひさんの2階で出会って一目惚れしたのでした。


ちなみにそれまで乗ってた通勤自転車はZunowのディピッケというクロモリ。白と水色のツートンが美しく細部にビルダーさんのこだわりが感じられる自転車でした。

Zunowでレースを走る若き日のオッサン。


ではではおやすみなさいませ♪