今日の午後は天気が良かったので堤防走って来ました。

つっても、5km程離れた熱帯魚屋までエアレーション用のエアカーテンを買いに行っただけですが。

Amazonで注文したつもりが忘れてまして、ポンプしかこなかった煽り

昔、通勤に使っていた愛車のPeugeot COM-20。

かなり改造してます。

スポーツグラスするの忘れて出てきちゃったけど、目は大丈夫でした。日本の空気は綺麗です。


油膜対策にサーフェイススキマー使用しているのですが、すぐに詰まるので、タイマーで夜間エアレーションすることにしました。


魚が驚いて前に逃げてきました真顔

慣れてくれると良いですが。


ではではおやすみなさい。