インド着から10日目、仕事が上手くいかず帰れる目処が立ちません(T ^ T)。


心配なので水槽の写真を娘に送ってもらいました。


帰るのが遅くて、照明消えてます。



水も足してもらって、エビもネグロも生きてます。



リビング水槽30キューブ

水減り過ぎてます。補充を依頼しました。

魚影は確認出来ず。


メインの90cmは室内の写り込みが激しく中がわかりません。水位センサーで水面が下がったらピーピーなるので足してもらっています。


ライト点灯時の写真を待ちます。



歯磨き粉無くなったのでドライバーに買って来てもらいました。



20ルピー。

安いです。



昨日の気温。

熱風でした。外にいるとボーッとします。

血圧も下がりました。107-68。

立ちくらみがします。




昨日の朝食。

イジリーが出てくるのが遅かったので久しぶりに食パン。チキンペリペリが美味しいがしょっぱい。

タマネギのフライも良い味でした。


今日も仕事

行ってきます。


ではでは