こんにちは〜

届きました。モンスーンソロ。ミスティングシステムです。出張時、水槽上のエアープランツ等に自動散水するつもりです。

早速開封してみます。


水の出具合を確認するために、取り急ぎ組み立て。


まずは付属のノズルの水の出具合を確認しました。

良い感じに広がりますが、もう少しいろいろなところに給水したいです。


別に買ったAmazonのノズルでテストです。

使えそうですね。5個入りで1個はティーの接続部が水漏れしてダメでしたが安いので良しとします。


あとは配管をちゃんとやり直してセッティングです ウインクウインク


アルミパイプ買ってきました。


11cmの長さにカットして4つの安いノズル、末端にオリジナルの付属ノズルを取り付けます。


セット完了。


試運転です。オリジナルノズルが前向きすぎてフードタイマーに水が、、驚き

安いノズルはあまり水が広がりません。セット位置が植物に近すぎるんかなぁ。昇天


まあなんとかなりそうです。


ではではまた。