おはようございます。いつも見て頂きありがとうございます。

良い天気ですね〜。今朝の植物です。



ハエトリソウ植え替え後シナっとしてましたが一部の葉が開いて良い感じです。

モウセンゴケも腰水減らして元気そうです。


コケリウム 水滴多くて見にくいですが調子悪くないです。


アエラントスミニアータ 







アジアンタムもこれから伸びそうな気配です。

今月2週間の出張に行くのでチリチリにならないように自動水やり器を買いました。そろそろセットしないといけません。でもチランジアには水やり器使えないよね。奥さんに頼むしかないですが、やってくれるかな😅😅。



朝の給餌後、ネグロ集まってます。


ではまた。