ファスティングはできなかったー! やはり日々の生活の中で一人だけ何も食べないとゆうことが無理だった(꒪⌓꒪) しかし野菜スープをたべ、野菜をたくさん食べることを心がけました。 酵素も飲んで。 おやつもたべたけど。 今日は運動してないからなー でも暴食はしてません。 だんだん痩せ脳になっていけたらいーなーと あさ54.6 夜55.7キロでした。 1キロもふえていーる 明日のあさどーかしら? おやすみなさーい!