産後一年、ダイエット日記。

産後一年、ダイエット日記。

昨年長女が誕生し、大変ながらも楽しい毎日。
妊娠中10kg増量し、6kg戻ったものの、ストレスで過食。体重増加が止まらなくなったので、戒めるためにブログ始めます。こうしている間にも片手にはポテチにフルーツグラノーラにチョコレート。(°_°)

Amebaでブログを始めよう!
できなかったー!

やはり日々の生活の中で一人だけ何も食べないとゆうことが無理だった(꒪⌓꒪)


しかし野菜スープをたべ、野菜をたくさん食べることを心がけました。


酵素も飲んで。


おやつもたべたけど。


今日は運動してないからなー


でも暴食はしてません。

だんだん痩せ脳になっていけたらいーなーと

あさ54.6
夜55.7キロでした。

1キロもふえていーる

明日のあさどーかしら?


おやすみなさーい!