メイキング・オブ・グッバイロビンソン | トツゲキ日和

メイキング・オブ・グッバイロビンソン

「ロビンソン」が入ったタイトルをつけたのは

黒幕なんですが、

これはもうマジでヘビロテでちょうど

スピッツを聞いていたというのがあったようで。


しかも未だにメイキングのタイトルで

グッドバイロビンソン

なんて書いてしまう横森はしばらく

「サヨナラ ロビンソン」

などと言い放ち、黒幕に怒られとりました。


でもいろいろロビンソンについて調べるにつれ、

「ロビンソン」の歌詞が実は自殺の歌の解釈説とか

すっごくいろいろあると知って

なんだか面白くなってしまい、

さらに私が演じる桜井もロビンソンって犬を飼ってる設定

という黒幕のアイディアにニヤニヤが止まらなくなりまして。


ちなみに皆さんはロビンソンの歌詞って

どう解釈されていますか?

私もどこかで「死」を感じる歌ではありますが

自殺とは考えてはいないです。

でも面白いですよね。

こういう、いろいろな解釈ができるのって。

なんだか楽しい。



メイキング、まだまだ続きます