ラブピー メイキング5 | トツゲキ日和

ラブピー メイキング5


俺たちは天使じゃない

これは今回の短編集の背骨となる話でした。
見米くん演じる桜井くんの話が
冒頭、途中、ラストと入ってきますが
これはわりと最初の頃から決まってました。
なぜなら今回はラブ、ピース、デスの話である
と同時に過去、現在、未来の
話でもあるからです。
それを繋ぐのがこの物語。

自殺の話を入れたのは、
やはり今の自殺増加傾向の現状に
スポットを当てたかったのもあるし。
周囲にそういう方がいた
というのも大きかった。
実際、魔がさしそうになることなんて
しょっ中あるしね。

ちなみにトツゲキ常連さんは
ご存知だと思いますが
ウチでは桜井といえばトラブルメーカー。
だから今回も桜井くんという名前なのです。

まだまだメイキングは続きます❗️