最近のファッションつながるうさぎカナヘイハート

{A69CFD8E-C62A-4167-BD76-D924EF5654A8}

{B25FFACD-5D2B-4E06-9DDF-A92E5DEEF2D4}

{2972D887-E6A6-4204-BB8A-E97BCC89803F}

{098CAC21-3174-4F7D-8C11-AB06CF9DFF54}

1コーデ1500円以内を目標に
日々プチプラ商品を探してます気合いピスケカナヘイきらきら

今はベビーザらスで冬服が
半額セール中なので
薄手の洋服を買いましたカナヘイ花




離乳食はこちらつながるうさぎカナヘイきらきら

{7FAC00F0-50A1-466F-9EFF-24D6371C76F8}

{0E8CA8CC-5B25-439D-8FC0-86AF9F913B70}

{D102D5FD-4777-454B-BF77-5AB720669ACD}

{5F8DD2F7-C411-49CE-B931-3D781E2A594F}

1回の量は120g前後カナヘイきらきら
毎回完食します大泣きうさぎカナヘイハート

そのおかげででぶまっしぐらショックなうさぎ
いいんだけどねあんぐりピスケ

離乳食の参考にしてるのはこちら!
{38185D96-F0DA-463A-B461-83CBB41ADF0D}

野菜の組み合わせは
自分なりにアレンジしてるけど
基本はこの本通りに作ってますてへぺろうさぎ


インスタにUPする度に
ちゃんとしてるね!って言われるけど
実際の準備時間は3分程度てへぺろうさぎカナヘイきらきら

週一のフリージング作業を
全力で頑張るのみですカナヘイピスケカナヘイきらきら


また更新しまーすとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート



先日初めて離乳食中に寝ましたカナヘイハート