またまたお久しぶりですてへぺろ



タイトル通り
かなり実家を満喫してます爆笑ラブラブ


高校時代からの親友と遊んだり
短大時代の友達と天神でお茶したりピンクハート
毎日がHAPPYピンクハートピンクハートピンクハート



この間はお母さんと
香椎に住む叔母さんの家に
行ってきましたウインクルンルン

そこでこんな立派なお寿司を
ご馳走になりました照れ
{6D9F836A-145B-4CB3-B9FC-75498681CE84}

{A5CC4C40-B13D-4690-818E-42B7ADDA7694}

妊娠してからお寿司を食べない様に
避けてきたんですが。。。

新鮮な魚だし
この日だけは解禁して
食べちゃいましたピンクハート

高いだけあって
めっちゃ美味しかったラブラブラブ



あー幸せーラブラブラブ



帰りに高速道路走ってると
福岡タワーが見えたので写メをカメラ
{63FD8977-4432-4BB1-A5DF-F87C76820B6A}

懐かしいなぁデレデレ

実家から割と近いので
あまり行った事はないけどニヒヒ


いつか娘ちゃんと行きたいなピンクハート




実家に帰ってきてからは
毎日の日課で1時間ほど
家の近所をお散歩ピンクハート


都市開発が進んでいる場所なので
緑が多くて街も綺麗で
お散歩してて気持ちいいですキラキラ

昔は田んぼだらけだったのになードクロ


お散歩帰りには図書館に寄って
妊娠本を読むのも日課ラブ

今週金曜日にはバースプランを
決める予定なので
今はこの本を読んでますルンルン
{4314C280-7C5D-4E0F-A5DD-3198FFB2E9FE}

とてと参考になりますおねがいキラキラ


レンタルして家で読みたいけど
福岡在住ではないので
図書カードを作れず。。。


毎日ちょっとづつ読み進めてますウインク

誰にもレンタルされませんよーに!!





あと数日で臨月なので
お腹の写真も撮ってみたピンクハート
{2942CC0C-493F-493D-BC78-092C7E4F4E14}

{4D78AA01-0F17-4D0B-9DE9-B84ACFEB6A95}

だいぶ大きくなったけど
まだ小さい方なのかな??


毎日ビックリするほど
胎動が激しいので嬉しい限りですキラキラ
このまま元気に生まれてねピンクハート








あとトラブルなんですが。。。

妊婦あるあるの
こむら返り&むくみですえーん


こむら返りは9ヶ月頃から始まり
ひどい時は毎日アセアセ

朝起きてウトウトしている時に
ピキーンハッときますショボーン


ふくらはぎをマッサージすると
3~5分ぐらいで治るけど
毎回悶絶してますチーンチーンチーン



むくみは35wに入ってからもやもや

足がパンパンで醜いショボーン
手もむくみ出してただのデブ豚


足に関してはお散歩すると
血流が良くなるからか
少しマシになりますうずまき


家に帰るとまたむくむけどねチーン



予定日まで残りちょうど1ヶ月!!
このトラブルと上手く付き合って
出産を迎えたいと思いますプンプン!!