またまたご無沙汰でした滝汗


気付けば妊娠7ヶ月に突入し
妊娠中期最後の月口笛



あっという間のマタニティライフウインク




更新していない時も
色々とあったのでまとめて滝汗滝汗




2月4日で29歳になりましたラブ
いくつになっても誕生日は嬉しいラブラブ
ブログのタイトル変えなきゃー!



2月14日のバレンタインピンクハート
旦那には毎年手作りチョコを
あげてますルンルン

今年は料理教室で作ったよ星
{224C4E98-AC16-4BB9-894B-6E7BAAC88D77:01}

テンパリングが難しかったけど
上手くできましたピンクハート





そしていつかのテレビで
妊娠中は宝クジが当たりやすいと
観たような気がしたので
ロト7とスクラッチを購入ニヤニヤ


結果、ロトは5等で2300円!!
スクラッチはまさかの1万円!!
当選しましたーデレデレデレデレデレデレ
{43D7802F-9E43-450B-928D-97F33C6855B7:01}



お腹の子のおかげなので
当選金は子供のために使いたいと
思ってますウインクラブラブラブラブ







あとは最近よくイチゴを食べますピンクハート
旬のものは美味しいからねラブ
{B675EDDC-DE33-4FF2-97E4-F060B52F4671:01}

私の地元、福岡のあまおうラブラブ
大きくて美味しいー!






そしてそして!!
最近みなさん胎動ムービーが
流行ってるみたい?なので
私も便乗してみたチュー




この子とっても偉い子で
指で軽くトントンすると
反応してくれるのラブ
可愛いーよー!!!

普段から胎動激しい子で
ちょっと勘弁してほしいなと
思う時も多々あるけど
やっぱり愛おしいですチューラブラブ