もう2月ですねチューキラキラ


誕生日月だという事もあって
2月は大好きですピンクハート





最近は体調が落ち着いてるので
毎日が楽しいデレデレ


今日も料理教室に行き
オムライスとパンを作ってきたルンルン

{1FDC99AB-4007-45E0-8591-E48A43C58D8C:01}

{E3999819-C478-41E0-9AB5-A0182F0A88E6:01}


楽しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート




リボン-----リボン-----リボン-----リボン-----リボン



使ってる母子手帳ケースを
紹介していない事に気付き
今さらだけどしれっとご紹介ニヤニヤ



まず初めに母子手帳から星

{F7EF9B6A-4D65-4C96-92FB-8F67C3C96DD9:01}


シンプルですよねタラー
昭和感漂うデザインなんです滝汗
キャラクター系が良かったな





続いて母子手帳ケース星


実は2つ持ってるんですアセアセ


一つ目は妊活中に
すぐ妊娠するだろうと思って
よく在庫がなくなるgelato piquéピンクハート

ちなみに部屋着もジェラートピケちゅー


偶然にも大ーー好きな
小花柄の在庫があったから即購入



ブランドとデザインのみで選んだ
ケースです虹



これは可愛いんだけど。。
ブック型の見開きタイプで
正直私は使いづらかったですショボーン


周りに中身も見えちゃうしねタラー







2つ目はAfternoon Tea星





こちらは妊娠発覚後に購入ピンクハート


大きな決め手はやはりデザインだけど
質感なども大満足ラブ


そしてなによりジャバラタイプ!!
まぁ使いやすいこと


大きなお財布みたいな感覚ルンルン


欲を言えばファスナーより
マグネットボタンが良かったなハート


子供を抱っこしながら
ファスナーは辛いなぁもやもや





この2つの大きは
ほぼ同じぐらいだけど
Afternoon Teaの方が
気持ち小さい感じです流れ星
{77822951-07BF-42F0-BAB6-CF5FA2EDB7B6:01}



なにも参考にならないかもだけど
ご紹介でしたー口笛