久しぶりのブログ。わたしは大きな地震が来るとき必ず爆睡している。で、なんか身体が怠い。ここのところ元気で庭の花壇作りなどに励んでました。昨日は足りないところに芝生をしいたり、家事も行い、つきでに、夫のお弁当作りもしていた。
今日になって朝からガクッきた。
目眩、吐き気、フラフラで外出出来ない。
比例してマシになってた疼痛が酷い。
まあ、波があるんだと言い聞かせて今日は早目に寝ます。

最近やってる事
⭐️毎日何着るか考えるの面倒なので日常着をユニホーム化している。とても楽でストレスフリー。
⭐️肌と髪の手入れはキチンとする事。
⭐️余計な物は買わない。お金使うところは、着物の小物類と、園芸類、犬猫病院。

明日は元気になってますように!