昨夜は中途覚醒なく、七時迄眠れました。
しかし、昨日動きすぎて今日は痛い笑い泣き
いっつもこの繰り返し😥
体調が良い→過活動→疼痛悪化
医師にもやめろって言われてるのに、日頃動けないストレスがあるせいか、やり過ぎてしまうガーン

今日は洗濯して、やっと動物病院にガムやら取りに行って、夕飯の買い物行って、レンガ5つだけ買って帰ってきた。

ところで、トラムセットを服用してから便秘がある。便秘とは縁のなかった私には辛い。下剤出しますよって言われてるんだけど、なんか抵抗あり、薬局の漢方飲んでる。しかしこれがずっと続くのは嫌だな。それで昨日から朝の服用を止めた。昼は飲む。代わりにサインバルタ朝二錠服用してる。どうなるか実験しようと思う。
サインバルタのおかげで痛くても、鬱っぽさがない。なんかとてもフラットな、まーったりした感情。不思議な感覚。

ただ、やはりまだ眠気とボーツとした頭は変わらず。適応に二週間はみてみよう。
でも中には一カ月掛かる人もいるらしいから見極めが難しい。

さて、夕飯の支度して、ベッドでゴロンしたいと思います。