早くも! またもう一人!! | 英語ではたらく女性経営者のblog

早くも! またもう一人!!

捜索開始から4日目にして・・・


なんと!


早くも!


もう一人の該当者さんが現れました!!!!!


その方は。。。




とまとさんとまとの恋愛消費研究所♪ブログ

*すごい更新力で、ビジネスに役立つ情報が満載の、気前のいいブログです!


です!


パンパカパーン、パ・パ・パ・パンパカパーン♪♪




すごい、これでもう4人目です。。。


彼もコメントの中で


「なんかこわいなぁ。。。」


とおっしゃっていますが。。。






そう、これが


運命的な出会いかもしれませんし


単なる偶然かもしれません。


でも、この広いブロゴスフィアの中で、たまたま訪ねたブログで


「B型で獅子座で火星人マイナス」の人を探している


あなたも!?


なんて聞かれて、半信半疑で調べてみたら該当していた。。。


というのは偶然にしても、すごい偶然だと思いませんか??


私は不思議な力を感じます。。。


うーむ。。。






ということで、ますますはりきって探してみたいと思います!




[PRのコォーナーー]

あなたも!?


B型で獅子座で火星人マイナス!?!?


という方は、是非是非ブックにご参加下さい!


日本中にいったい何人いるのか、調べてみようというとてつもなく大きな好奇心だけを原動力としている新企画です。


また、「ひょっとして友人がそうかも?」という方も、是非ブックに参加してネタ(情報)をお寄せ下さい!


「今は誰も知らないけど、探すのに協力するよ」という捜索員の方も大歓迎です、ご参加下さい!




この広いブロゴスフィアでの出会いの偶然さ、運命の不思議さ、

そしてブログの情報伝達力のパワーを実感してみたいと思いませんか!?





色んな形でのご参加を、お待ちしていま~す!!



PS. とまとさん、ブックのご参加是非よろしくお願いします。。。<m(__)m>