新たなるB型・獅子座・火星人マイナス人発見! | 英語ではたらく女性経営者のblog

新たなるB型・獅子座・火星人マイナス人発見!

ちょっと信じられないような偶然がまた・・・。


ブックを作ってからまだ2日程度なんですが、なんと新たにまたもう一人発見です!




アジアジャングル の葵あゆ美社長(彼女のブログは→ 韓国発ファッションアイテム・女社長会社設立♪◆ )です。




彼女とはブログ上でごく最近お知り合いになれたのですが、経営や経理のお話しとか色々これからもお話しを聞きたいな~~~と思っていた矢先に!!


そしてやはり彼女も長女だそうです。


柴犬の該当はなしです。




B型・獅子座・火星人マイナスとは、長男長女の運命を持っているのでしょうか!?




さらなる謎が深まり、探求は続きます。。。




[PRのコォーナーー]

あなたも!?


B型で獅子座で火星人マイナス!?!?


という方は、是非是非ブックにご参加下さい!


日本中にいったい何人いるのか、調べてみようというとてつもなく大きな好奇心だけを原動力としている新企画です。


また、「ひょっとして友人がそうかも?」という方も、是非ブックに参加してネタ(情報)をお寄せ下さい!


「今は誰も知らないけど、探すのに協力するよ」という捜索員の方も大歓迎です、ご参加下さい!




この広いブロゴスフィアでの出会いの偶然さ、運命の不思議さ、

そしてブログの情報伝達力のパワーを実感してみたいと思いませんか!?





色んな形でのご参加を、お待ちしていま~す!!