今日は、学校→部活→塾(2時間)という疲れるスケジュールでした(笑)

おまけに塾の化学の宿題がどっさり…一ヶ月分を二週間でやれと…?出来るかーっ!!ええ、そりゃ来週相葉ちゃんの舞台見に行くから休みますけど!けど…なんやねん!この量!

…地道にやっていきます…(Τ^Τ)しくしく


今日…部活の顧問&部員がブチ切れました…(笑)
理由は、高二が大会まで四日しかないのに二人とも休み……

おまけに二人とも主要キャスト…


そりゃ、後輩達も怒りますよ
この前の土日は、私と後輩達で大会の手伝い…本来は高二の仕事…でもあの二人は来なかった

後輩達だって疲れて体調崩してる子もいるし、用事で忙しい子もいる
もちろん、私だって勉強で忙しいです

なのに…高二は来ない…みんな怒り爆発です…


こんな状態の部活にしていたら、オザ先輩やぴょりん先輩に怒られてしまう…(と言いつつ部長ではない私)




ちなみに大会の宣伝です(笑)
日にち:10/7(日)
場所:都立西高校 視聴覚ホール
時間:10時10分~(私の学校の開演時間です)

「それは真っ赤な屋敷の中で」という劇を上演します。ちなみに私は伽羅という女の子役です。
時間があるかたはぜひ!