こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

 

今回は

”TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)の2024年の最新作!

 

TEMPLE OF THE SUNの新作コレクションMIRAミラが

3月末に発表されました音符

 

Newコレクション【MIRA】とは?”

についてお話したいと思います音譜

Newコレクション「MIRA」は

天然のロンドンブルートパーズ、エメラルド、サファイア、

ルビーと並んでラボダイヤモンドに注目し、

ジュエリーにふんだんに取り入れました。

 

 

 

今回のMIRAミラ新作コレクションは、

TEMPLE OF THE SUN初のデミファインコレクションになります。

 

 

 

※デミファインとは?

 

主に10Kや14Kなどを使用した、

18Kや24Kに比べて銀や銅の含有率が高いゴールドを使った

ジュエリーのことです。

 

Newコレクション「MIRA」のテーマは、

自分自身と自然に戻る旅です。

 

 

 

この手作りされたジュエリーたちを身に着けることで、

自分自身の良さを引き出せたら素敵ですよね

 

 

 

MIRAは自分を飾るという行為を、自分を讃える神聖な儀式に変えます。

 

 

 

自分自身をさりげなく主張したい方には

今回の新作コレクション「MIRA」は特にオススメですアップ

 

 

 

それではそんな、MIRAコレクションのアイテムを

これから簡単にご紹介させていただきますね音譜

 

 

 

早速、行ってみましょう右差し

 

__________★__________

 



TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Cindiシンディスタッドピアス

Cindiシンディスタッドピアス◆ゴールドはこちら

 

Cindiシンディスタッドピアス◆シルバーはこちら

 

Cindiシンディスタッドピアスは、

古代の壮大さを現代に蘇らせる遊び心溢れる一品です。

 

 

 

モザイクアートからインスピレーションを受けたピアスは

独特のアシンメトリーデザインと

鮮やかなグリーンアゲートの宝石が特徴です。宝石緑宝石紫宝石緑


シンディスタッドピアスのディテールには、

緻密に施された模様が存在感を放ち、

装った瞬間に洗練された美しさを演出します。

 

 

 

アゲートのグリーンが持つパワフルなエネルギーは、

身に着ける人に自信と魅力を与えてくれることでしょうアップ

Cindiシンディスタッドピアスは、

繊細なデザインと力強いエネルギーが融合した、

ユニークで魅力的なアクセサリーです。

 

 

 

古代の神秘的な雰囲気と現代の洗練されたスタイルを楽しむなら、

ぜひこの一品をお試しくださいニコニコ飛び出すハート

 

__________★__________

 

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Flame炎のピアス◆ゴールド

 

Flame炎のピアス◆ゴールドはこちら

 

 

煌めく炎のデザインが目を惹く、Flame炎のピアス。

 

 

ゴージャスな18Kゴールドヴェルメイユ製ピアスは、

ペアーカットのガーネットが施され、

揺らめく炎を彷彿させます。

 

 

炎のイメージを受け継いだ緻密なディテールと、

繊細なシルエットが絶妙に調和し、

お洒落なアクセサリーとして一押しの逸品ですアップ


このFlame炎のピアスは、

装着するだけでエレガントな印象を与え、

さりげない華やかさを演出します音譜

品質にもこだわり、丁寧に手作りされたこのピアスは、

着け心地も抜群ドキドキ

 

 

軽やかで耳を優しく包み込み、

長時間つけていてもストレスを感じません。

 

 

おしゃれを楽しみながら、

心地良さも追求できるアクセサリーとして、

日々の生活に華を添えてくれることでしょうアップ


このFlame炎のピアスを身に着けることで、

自分らしさやオシャレ度が格段にアップし

、自信を持って輝くことができるでしょう。

 

 

日常のちょっとした気分転換や特別な日の演出に、

この一品を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Nectarネクターピアス◆ゴールド

Nectarネクターピアス◆ゴールドはこちら

 

Nectarネクターピアスは、

18Kゴールドヴェルメイユで

作られたドロップピアスです。

 

 

柔らかな光沢があなたの耳元を華やかに彩ります。

 

 

このピアスは古代ミケーネ文化の蜂モチーフを

ベースにデザインされており、

神聖さとエレガントさを兼ね備えています昇天スター

エメラルドの色合いが織り成す緑の輝きは、

あなたの装いに穏やかなエネルギーをもたらします。

 

 

日常のコーディネートに華やかさをプラスしたいときや、

大切な場面でのアクセントにぴったりです。

 

 

さりげなく耳元を飾ることで、

全体のバランスを整える効果も期待できます。

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Minaミナネックレス

 

Minaミナネックレス◆ゴールドはこちら

 

Minaミナネックレス◆シルバーはこちら

 

Minaミナネックレスは、

古典的なコインペンダントを

繊細に再考したネックレスです。

 

 

手作りの8mmペンダントが特徴で、

柔らかな質感のペンダントの中心には、

新たな始まりを象徴する天然エメラルドが輝きます。


このMinaネックレスは、

洗練されたデザインと上質な素材が融合し、

あらゆるスタイルにマッチするアクセサリーとして活躍しますOK

ペンダントのエメラルドは、

穏やかなグリーンが魅力で、

着けるだけで気分が華やぐこと間違いなしです。


このネックレスを身に着けることで、

女性らしさと気品を引き立てつつ、

力強さも感じさせるアクセントとなるでしょう。

 

 

自信を持って輝くための一つの鍵として、

Minaネックレスがあなたを優雅に彩りますキラキラ

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Aishaアイシャネックレス◆ゴールド

Aishaアイシャネックレス◆ゴールドはこちら

 

素材の輝きとエメラルドカットのグリーンアゲートが

織り成す贅沢な一品です。

 

 

豊かな象徴であるアイシャネックレスは、

あなたの魅力をより一層引き立て、

特別な日やイベントに華を添えてくれること間違いありませんアップ

クラシックなカーブチェーンから優雅に揺れるペンダントは、

装いに優美さを添えつつも、

洗練された大人の雰囲気を演出します。



贅を尽くしたデザインと素材で作られた

Aishaアイシャネックレスは、

あなたの装いにエレガントさと華やかさを
プラスしてくれることでしょう。

 

 

このシンボリックで優美なネックレスで

特別な日を彩りましょう音譜

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Chaliceシャリスビーズネックレス◆ゴールド

Chaliceシャリスビーズネックレス◆ゴールドはこちら

 

Chaliceシャリスビーズネックレスは、

古代のジュエリー工芸品から

インスピレーションを受けてデザインされました。

 

 

細やかなカーブチェーンの上に丁寧に通された

各ビーズは職人の手作業です。

そして、ガーネットの光沢を放ち、

力強さを象徴しています。

 

 

このネックレスは、華やかな装いだけでなく、

日常のコーディネートにも美しくマッチします。


Chaliceネックレスは、その独特なデザインから、

着用者にエレガントさと個性を与えてくれます。

 

 

ビーズの存在感があなたのファッションに新しい魅力を加え、

どんなシーンでも存在感を放つこと間違いありません。

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】

Tealティールネックレス◆ゴールド&ブルー

Tealティールネックレス◆ゴールド&ブルーはこちら

 

豪華なペンダント、Tealティールネックレスは、

華やかなロンドンブルートパーズが際立つ

1本のカーブチェーンから美しく吊り下げられています。

 

 

手作りで作られたこのネックレスは、

高品質の宝石が上品にちりばめられ、

どこか神秘的な魅力を放っています。


このTealティールネックレスは、

上品なゴールドとブルーの組み合わせが、

洗練されたスタイルを演出してくれます。

このペンダントは、存在感抜群ながらも

上品で繊細なデザインが特徴で、

着けるだけで自信が湧いてきそうですねアップ



また、ロンドンブルートパーズの輝きと

どんなファッションにも馴染むティールカラーは、

季節やシーンを選ばずに楽しめる優れたアイテムです。

 

 

日常のさりげないおしゃれをより一層引き立ててくれる、

テンプルオブザサンのペンダントネックレスで、

華やかなスタイルを演出してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

__________★__________

 

 

今回はテンプル オブ ザ サンの注目!Newコレクション【MIRA】とは?

について、お話させていただきました。

 

最新作MIRAコレクションの他のジュエリーはこちら↓↓↓

 

手作りのジュエリーにこだわりのある方には、要チェックです!!

 

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいねドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ