こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

 

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね恋の矢

 

バレンタインデーはあなたの大切な人への愛や感謝の気持ちを
 

伝えられる特別な日ですねニコニコ

 

 

バレンタインチョコレートですが、

 

チョコレートだと

 

食べるとなくなっちゃいます笑い泣き

 

なので、大切な人や自分自身のご褒美にも

 

ジュエリーをプレゼントしてみませんかはてなマーク

 

今回は、TEMPLE OF THE SUN ジュエリーから

愛する人とのつながりを深めるために

デザインされたハートのモチーフの新作ジュエリーを

いくつかご紹介致します💝

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUN♡

ハートデザインのジュエリー

 

①Loverラバーネックレス

Loverラバーネックレス◆ゴールドはこちら

 

Loverラバーネックレス◆シルバーはこちら

 

Lover(恋人)の名前がついたLoverネックレスは

 

まさにバレンタインにピッタリのジュエリーですキラキラ

 

職人が丁寧に手作りされた当店のジュエリーは

 

小さいながらもキラキラと輝きます。

 

そして中央には、情熱の苦しみを表すガーネットが

セッティングされています。


さりげなく光る綺麗なガーネットがとても目を惹き、

 

エレガントな印象にアップ

 

②Loverラバーピアス

Loverラバーピアス◆ゴールドはこちら

 

Loverラバーピアス◆シルバーはこちら

 

こちらのピアスも、ガーネットで飾られたハート型

モチーフのシリーズです。

 

Lover(恋人)の名前がつけられています。
 

愛のロマンスを讃えるという意味が込められています宝石赤
 

ロマンチックで素敵ですよねニコニコ飛び出すハート

ところどころに繊細な職人技が施されているので、

 

高級感があります。


耳元で輝くハートのシルエットがとてもかわいいですアップ

 

 

③Venus Solitaireヴィーナス

ソリティアネックレス

ヴィーナスソリティアネックレス◆ゴールドはこちら

 

ヴィーナスソリティアネックレス◆シルバーはこちら

 

最後は、TEMPLE OF THE SUNのバレンタインコレクションから、

 

繊細な彫り模様が魅惑的なヴィーナスジュエリーシリーズですビックリマーク

 

2024年のTEMPLE OF THE SUNのバレンタインコレクションは、

 

情熱に火をつけ、つながりを深めるようにデザインされた作品に

 

なっています。

 

また、古代ローマ、ギリシャ、ビザンチン帝国のジュエリーから

 

インスピレーションを得ています。

 

ダイヤモンド、クリアクォーツ、燃えるようなガーネット、

 

ルビーで飾られたこのモダンな作品たちは、

 

自分自身への敬意を表したり、

 

愛する人と共有したりするのに最適なギフトになります。


バレンタインという特別な日の贈り物にもぴったりですよね💑

__________★__________

今回はTEMPLE OF THE SUNのハートデザインの

 

ジュエリーバレンタインコレクションを

 

ご紹介させていただきました昇天

 

当店では高度に熟練した職人が丹念に作ったラグジュアリーな

 

ジュエリーを取り扱っておりますので

 

気になる方はぜひ覗きに来てくださいね。飛び出すハート

 

また、ご質問などございましたら、

こちらからお気軽にお問い合わせくださいねダウン

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ