こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

 

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

今回、当店のネックレスをご購入していただきました大切なお客様から

 

TEMPLE OF THE SUNブランドの指輪のサイズ感について

 

下記のようなご質問がございました。

 指輪が指輪の太さによって


自分の指のサイズでも入らなかったりして


 試着せずに買うのが難しくて。。

 

 

たしかにネックレスやブレスレットでしたら、

 

ジュエリーの長さを見ればOKですが、

 

指輪となると難しいものですよね💦

 

それでTEMPLE OF THE SUNに問い合わせてみました。

 

その回答なども交えてご回答させていただきます。

 

ご参考になれば幸いですラブラブ

 

__________★__________

 

TEMPLE OF THE SUNブランドの

指輪のサイズ感や測り方

当ショップの指輪は一般的な標準サイズで作られており、


日本でも手に入る市販のリングサイザーで測っていただき、


測定していただいたサイズと、指輪の商品ページに記載してある
サイズ表と照らし合わせて下さいとの回答でした。


(リングサイズにつきましては当ショップで販売しております指輪の商品ページ内、

商品説明の中にも記載してあります。)

 

【例】

US6 - 直径16.5mm / 円周51.9mm(日本11号相当)
US7 - 直径17.3mm / 円周54.4mm(日本14号相当)
US8 - 直径18.1mm / 円周57mm(日本16-17号相当)



日本サイズはあくまでも参考サイズです。


リングの実寸、下記のお手持ちのリングの測定も

 

合わせてご参照ください。

 

サイズの測定につきましては、

 

時間帯によって指がむくんでいたりして、

 

指のサイズが変わることがありますので、


例えば朝昼晩の時間帯に

 

何度か測定していただくことをおすすめ致します。


またリングサイザーもいろいろ種類が出ておりますが、

 

ブランドでは下記の写真のような


リングゲージバンドを使用しているようです。

※ただ、基本的にリングサイザーの貸し出しは行っていないようでございます。

 

貸し出しを行っていないことは個人的には残念だと思っていますので

 

またそこは当店も何かしろ考えていこうと思っています。


私はTEMPLE OF THE SUNに

 

できたらリングサイザーを送ってほしいと連絡したのですが

 

無理でしたので、そこが本当に残念ですネガティブ

 

(写真のリングゲージバンドはUSサイズでの測定用でございます。

 

日本サイズ表記での物もございます)


ご参考いただけましたら幸いです。

__________★__________

今回はTEMPLE OF THE SUNブランドの指輪のサイズ感や測り方

について、お話させていただきました。

 

当店では高度に熟練した職人が丹念に作ったラグジュアリーな

 

ジュエリーを取り扱っておりますので

 

気になる方はぜひ覗きに来てくださいね。飛び出すハート

 

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ