こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

今回は大切な友達への感謝の気持ちを伝える特別な方法をお届けします。

 

友情を育むプレゼントとして、

ジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

 

友達や大切なパートナーとの絆は、

人生の中でも最も素晴らしい宝物の一つですよね。

 

一緒に過ごした思い出や支え合った時の

温かな想い出が、私たちを笑顔にしてくれますニコニコ

 

そんな大切な友達への感謝の気持ちを、

美しいジュエリーに託してみませんか?

 

大切な人へ送るジュエリーの選び方3選

1.相思相愛のブレスレット

大切なパートナーへの感謝の気持ちを込めて、

お揃いのブレスレットを贈るのはいかがでしょう?

 

それぞれの好みに合わせてデザインを選び、

一つ一つのビーズやチャームに思い出や願いを込めてみてはいかがですか?

 

相思相愛のアクセサリーが、友情の深さを象徴してくれます👪

 

お互いの星座をテーマにしたネックレスは、

大切な人との特別な縁を感じさせてくれる素敵なアイデアですドキドキ

 

星座のシンボルや石を使ったデザインが、

信頼の絆が宇宙を超えるような力を持っていることを表現してくれます🌌

 

2.手書きメッセージの刻印リング 

 

アクセサリー…メッセージを刻印することで、

感謝の気持ちを文字として残すことができます。

 

「ありがとう」

「いつもそばにいてくれて感謝してる」といった温かなメッセージが、

リングに刻まれた瞬間、心に響くこと間違いなしです。

 

また、このような想いのこもったデザイン、

ストーンから選ぶのもオススメです💎

 

3.友情のパズルピースペンダント

二人の関係を、パズルピースに例えてみませんか?

 

それぞれが異なる形を持つパーツが、

一つになることで完全な形になるように、

友情もお互いの違いを受け入れて深まっていくもの。

 

パズルピースのペンダントが、

そんな友情の美しい象徴となることでしょう。

 

また、アシンメトリーなデザインを二人で持つことで、

より親密な関係を築けるかもしれませんにっこり

 

最後に……

友達への贈り物はただの物ではなく、

お互いの心を繋ぐ大切な架け橋です。

 

ジュエリーを選ぶ際には、

その人の個性や好みを思い浮かべながら、

特別な意味を込めて選んでみてください。

 

日常の中でいつも友達との絆を感じるきっかけになることでしょう。

 

友情を育みながら、

素敵な時間を過ごしてください!

 

TEMPLE OF THE SUNのオススメジュエリーをご紹介しますラブラブ

 

贈り物TEMPLE OF THE SUNジュエリー5選

①Chrysalisクリサリスピアス◆ペリドットゴールド

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Chrysalisクリサリスピアス◆ペリドットゴールド

 

目のシンボルは知恵と保護の象徴。

 

ペリドットは太陽のポジティブなエネルギーを体現し、

新しいスタートを表します。

大切な人が無事に未来を歩んでいけるように、

そんな思いを込められたジュエリーです💓
 

アメジストゴールドと二種類をそろえています。

 

プレゼントを贈る人のパーソナルカラーに合わせてエレガントな色味を選んでくださいね!

 

②Anishaアニシャネックレス◆ゴールド

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Anishaアニシャネックレス◆ゴールド

 

太陽のモチーフは、力、光、活力で世界を照らします。

 

その輝きは長い間、アートのシンボルであり続けてきました。

生命の巡りが新しい自分への循環と可能性を表します。

 

それはまさに、人生をいつも明るく懸命に生きている人を応援するように✨

 

シルバーもゴールドも合わせやすいネックレスなので、

プレゼントする時にどんな人にも喜ばれます。

 

③Baroqueバロックピアス◆パールシルバー

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Baroqueバロックピアス◆パールシルバー

 

TEMPLE OF THE SUNでは珍しい淡水パール。

 

耳元から美しさを飾るにはこのピアスでしょう。

 

大人の女性らしさと真の美しさは多くの女性に喜んでいただけるでしょう乙女のトキメキ

 

大人女性への贈り物に。

④Odysseyオデッセイネックレス◆シルバー

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Odysseyオデッセイネックレス◆シルバー

 

チェーンに施された磨き上げられたリンクが、壮大な旅を描いてます。

 

それはこの蛇が描くように、予想もつかない方向へ私たちを誘うのです🐍

蛇は変化を象徴する存在です。

そして、∞のデザインは永遠の美を象徴します。

 

美しさ、永遠のエネルギー、生命力を大切な人へプレゼントしましょう。

⑤Celesteセレステネックレス◆ブラックダイヤモンドソリッドゴールド

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Celesteセレステネックレス◆ブラックダイヤモンドソリッドゴールド

 

月は女性的なエネルギーを体現し、直感と感情を育みます。

いつまでも若々しい女性の美しさを象徴します。

 

こちらも普遍的なデザインがあしらわれているので、

どんな女性でも似合います。

 

若い方から、目上の人まで、

多くの人に愛されるネックレスです。

 

⑥Neithニースカフ◆ゴールド

商品ページはコチラ:TEMPLE OF THE SUN【テンプルオブザサン】Neithニースカフ◆ゴールド

 

イスタンブールで幼少期を過ごしたデザイナーYonnaによってつくられました。

 

そのモチーフは自然や古代の品々🌳

 

つまり長年エネルギーを育み続けた姿かたちをジュエリーに落とし込んでいるのです✨

 

なかなか見ないデザインは他のどのブランドとも違うオリジナリティ―を演出します。

 

プレゼントするなら、やはり、

その人のためのデザインとオリジナリティをお選びくださいね!

まとめ

大切な人に贈り物をするときは

特別なメッセージを込めて贈ることが大切です。

 

贈る人の星座、メッセージ、その人を象徴するデザイン。

これらを考える時間も含めたプレゼントなのです

 

存分に時間を使ってお選びくださいよだれ飛び出すハート

 

当店では海外で人気のジュエリーブランドTEMPLE OF THE SUNの

 

アイテムを多数取り扱っております。

 

気になった方は覗いてみてくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆