こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

早いもので7月ですねニコニコ

7月の誕生石はルビーですね♪

 

7月の誕生石が持つ、活気に満ちた情熱を捉えてみませんか。

 

雄大なルビーは、その鮮やかな赤色、希少性、耐久性から

長い間切望されてきました。

 

古代人はルビーをその鮮やかな色から血や炎と結びつけ、

「石の王」と見なしました。

 

ルビーは愛、情熱、欲望を連想させ、

ロマンチックな贈り物になります。

ルビーの歴史

 

「ルビー」という名前は、ラテン語で赤を意味する

ルベウスに由来しています。

 

古代インドでは、ルビーはジュエリーに使われる象徴や力、

若々しいエネルギーであり、古代サンスクリット語で

ルビーは「宝石の王」を意味するラトナラージと訳されていました。

 

ルビーは長い間血液の生命力と関連付けられており、

不幸や危険を予測し、炎症性疾患を治すと信じられていました。

 

ビルマの戦士たちは、ルビーを身につければ戦いで

無敵になれると信じていましたが、中世のヨーロッパ人は、

健康、知恵、富、愛を与えるためにルビーで身を飾りました。

 

ルビーは、鮮やかな深紅から紫の色合いまでさまざまです。

 

赤色の深さは、次のようなものによって引き起こされます。

 

クロムと呼ばれる微量元素も蛍光の原因となり、

 

色の強度を高め、石に内側から輝くような

燃えるような輝きを与えます。

 

ルビーはどこで採れるの?

ルビーは世界中で見つかりますが、最高級のものは

ミャンマーで採掘され(ビルマ ルビー)、非常に人気があります。

 

この貴重な宝石は、アフガニスタン、オーストラリア、カンボジア、

インド、マダガスカル、マラウイ、モザンビーク、パキスタン、

スリランカ、タンザニア、タイ、米国、ベトナムでも自然に産出されます。


ルビーの性質

ルビーは最も価値のある宝石の 1 つであり、

愛と情熱に関連しています。

 

この鮮やかな宝石は、ベース チャクラまたは

ルート チャクラとハート チャクラを表すと考えられています。

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)では、

その自然の美しさ、着用者に与える意味と特性を考慮して、

貴重な宝石をジュエリーに使用しています。

7月の誕生日ルビーをTEMPLE OF THE SUNの

9Kソリッドゴールド、18Kゴールドヴェルメイユ、

エシカル925スターリングシルバー、コインネックレス、

ペンダントネックレス、リングでお祝いしませんか。

__________★__________

 

Amoreアモーレネックレス◆ゴールド

 

【テンプルオブザサン】Amoreアモーレネックレスはこちら

 

Ettiエティネックレス◆ルビーゴールドヴェルメイユ

【テンプルオブザサン】Ettiエティネックレスはこちら



Ruby Sealルビーシールリング◆ゴールド

【テンプルオブザサン】Ruby Sealルビーシールリングはこちら

 

ミロスネックレスルビーゾイサイト◆ゴールド


【テンプルオブザサン】ミロスネックレスルビーゾイサイトはこちら

 

Quinnクインネックレス◆ルビーゴールドヴェルメイユ

【テンプルオブザサン】Quinnクインネックレスはこちら

 

__________★__________

 

今回は7月の誕生石のルビーついて、お話させていただきました。

 

当店でもルビーを使ったジュエリーを多数取り揃えていますドキドキ

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ