こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

 

今回は

”TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)の注目!

Newコレクション【CORA】とは?”

についてお話したいと思います。

Newコレクション「CORA」は

古代エジプト・ローマ・トルコに

象徴されるシンボルと現代のデザインを

巧みにブレンドして作られています。

 

 

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)を代表する、

1つ1つこだわり抜かれ、手作りされたK18ゴールドの

ヴェルメイユやリサイクルされた925スターリングシルバー。

 

 

このシリーズで主に使われている「クリソプレーズ」は 

オーストラリアが主産地となっているパワーストーンです。

 

 

「アップルグリーン」ともよばれ、

翡翠に似た色合いの緑玉髄です。

古代ローマの時代からカメオなどの装飾品に使われきたこの石には

隠れた才能を引き出し、秘められた能力を開花させるパワーが

あると信じられています。

 

 

また、「希望」「癒し」「寛容」「心身の安定」など

ヒーリング効果もあるとされているのもうれしいところですねドキドキ

 

 

CORAコレクションは、これらクリソプレーズをはじめ、

サファイア、エメラルドをあしらったエキゾチックな

デザインが多く展開されています。

 

 

それでは続けて、そのCORAコレクションのアイテムを

ご紹介させていただきますね🎵






TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Coraコーラネックレス◆ゴールド

 

Coraコーラネックレスはこちら

 

Coraコーラネックレスは、18Kゴールドヴェルメイユで

柔らかくブラッシングされたコインネックレスです。

 

 

丸いペンダントには、オーストラリア産のクリソプレーズと、

古代トルコやベドウィン、ベルベルのジュエリーに

インスパイアされた、輝く星のデザインがあしらわれています。

 

 

クリソプレーズは自尊心を高めるとされ、

ペンダントのベールにセットされた鮮やかな

エメラルドが持つ感情的な癒し効果との相乗効果で、

美しく輝きます。

 

 

この宝石は、私たちの心の中にある輝きを

映し出す鏡のような美しさで、豊かな成長を促します。

 

 

Coraコーラネックレスで、

満ち足りたハートの活力ある美しさを放ちましょうドキドキ

 


TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Opisオーピスネックレス◆ゴールド

 

Opisオーピスネックレスはこちら

 

ギリシャ神話に登場する豊穣の女神をイメージした

18Kゴールドヴェルメイユ製のネックレスです。

 

 

彼女の豊かさは、グリーンアベンチュリンの

カボションから放たれ、細いカーブチェーンに

吊り下げられた黄金のオーラとなっています。

 

 

アベンチュリンは、その光沢のあるグリーンの色調で、

Opisオーピスの豊かな精神と共鳴し、着用者に活力、

成長、繁栄を吹き込みます。

 

 

Opisオーピスネックレスは、自然界とつながり、

創造の無限の可能性を受け入れるよう私たちを鼓舞します。




TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Tiliaティリアネックレス

◆アパタイトゴールド

 

Tiliaティリアネックレスはこちら

 

ティリア ネックレスは、18Kゴールドヴェルメイユで

作られたミニマルなジェムストーンネックレスで、

卓越した色色と透明度の高い鮮やかなグリーンアパタイト

のペアをを際立たせています。

 

 

グリーンアパタイトは、そのフレッシュな色合いと

豊かなエネルギーで自然のエッセンスを表現し、

その葉のような形がそれを強調しています。

 

 

ティリア ネックレスで、成長を受け入れ、

自然の美しさに安らぎを感じてください。



TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Larissaラリッサピアス◆ゴールド

 

Larissaラリッサピアスはこちら

 

Larissaラリッサピアスは、18Kゴールドヴェルメイユ製で、

ギリシャの鍵のモチーフとプリンセスカットの

ブルーサファイアが特徴的なドロップピアスです。

 

 

Larissaラリッサという名前は、私たちが自分の中に持っている

揺るぎない強さと弾力性のある要塞を連想させるものです。

 

 

ギリシャの鍵は、そのしなやかな曲線で、

私たちの中に絶え間なく流れている力強い

エネルギーの流れを象徴しています。

 

 

ラリッサのピアスで、

あなたの内なる砦にアクセスしましょう。



TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Salaサラピアス◆シルバー

 

Salaサラピアスはこちら  

 

エシカルなスターリングシルバー925製のSalaサラピアスは、

チェーンスタッドピアスにモダンな古代の美学を取り入れています。

 

 

プリンセスカットのグリーントルマリンをあしらった

質感のあるタイルには、癒しと活力をもたらすエリクサー(霊薬)

の結晶が染みこんでいます。

 

 

光沢のあるコイルがこのスタッズから落ち、

上方に戻ってバタフライクラスプで固定されます。

 

 

このSalaサラピアスで、若返りの旅に出かけましょう♪



TEMPLE OF THE SUN

【テンプルオブザサン】

Arinnaアリーナピアス

◆サファイアゴールド

 

Arinnaアリーナピアスはこちら

 

アナトリアの伝統にインスパイアされた

18Kゴールドヴェルメイユ製の「アリーナ・ピアス」。

 

 

ヒッタイトのサンディスクをモチーフにした

テクスチャーのドロップピアスは、

太陽の女神アリンナを称える複雑な透かし模様が特徴です。

 

 

この繊細な作品には、自信と直感を表す

ブラックサファイアをあしらっています。

 

 

アリーナピアスで、ヒッタイトの太陽の輝く光を浴びましょうアップ

 

 

今回はテンプル オブ ザ サンの注目!Newコレクション【CORA】とは?

について、お話させていただきました。

 

今後も人気は拡大していくと思われますので、要チェックです!!

 

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ