こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

ジュエリーやピアスが欲しい!と思って、

ネットで探す際に皆さんはどんなキーワードで

検索していますか?

 

素敵な商品がいっぱいあるので、一つ一つチェックして絞り込むのも大変ですよね汗

 

そんな時に知っていると便利なピアスの形の種類とその名称についてご紹介したいと思います。

 

検索する際にキーワードに入れると自分好みのアイテムにいち早くたどり着くことができますよ。

__________★__________

フープピアス

時代やトレンドを超えて、フープピアスは永遠の定番ですね。

 

時代や流行を超越したフープピアスは、時代を超えたクラシックなアイテムです。

 

TEMPLE OF THE SUNでは、ハンマー加工やビーズを使ったものから、カラフルな宝石を散りばめた大胆なものまで、さまざまなフープピアスを取り揃えています。

 

シンプルなフープピアスでエフォートレスなデイリールックを演出したり、より大きく精巧なカルメラフープピアスの結び目のディテールで人目を引く存在にしたりと、さまざまなスタイルが楽しめます。

 

 

スレッダーピアス

 

スレッダーピアスは、人と違うことをするのが好きな人にぴったりのアクセサリーです。

 

 ピアスホールにチェーンを通すタイプのピアスのことで、 別名「チェーンピアス」、「アメリカンピアス」とも言います。

 

留め具を一切使わず、チェーンを穴に通して垂らすようにして着けるタイプのピアスです。


長さ調整が自由にできるのも嬉しいポイントです♪

動きがあり、揺れるので、大人かわいく、パーティーシーンなど華やかな場所に行くときにはオススメですね。

 

TEMPLE OF THE SUNの「Hanging Moon三日月ピアス」は、どんな装いにも天体のタッチを加え、「Hanging Lotusハンギング ロータスピアス」は、どんな装いにも繊細な女性らしさを加えます。

 

 

ステートメントピアス

「ステートメント」とは「主張する」という意味。

 

自己主張をしたい人にとって、Temple of the Sun のさまざまなステートメントピアスは、まさにそれを実現します。

 

耳よりも大きいイヤリングや肩につくほど長いピアスなど、大ぶりの耳飾りを指します。



スリーパーピアス


スリーパーピアスは、さりげない輝きを求める人に最適です。

 

このピアスは耳たぶにぴったりとフィットするので、複数のピアスで補完し合うピアスとの重ね付けに最適です。

 

TEMPLE OF THE SUNのHelix Hoopヘリックスフープピアスは、繊細にねじれたテクスチャーで日常使いに最適です。

 

ペリドットのChrysalisクリサリスピアスは、ポップな色彩を加え、身につける人にポジティブな気持ちをもたらすと信じられています。

 

スタッドピアス

 

真っすぐなポスト(耳に通す軸部分)をキャッチ(留め具)で固定するタイプのピアス。

 

耳元に密着する形になるので、着脱が簡単です。


このタイプの小さいめのピアスは目立たないので、オフィス使いなどにも最適ですね。

__________★__________

 

今回は代表的な5つのピアスの形の種類についてご紹介しました。

頭の片隅に入れておけば、ピアスを探す際に楽になります。

あなたのお気に入りのピアスに出会えますように。


また、こちらのジュエリーのチェーンの名前についての記事も合わせて読むと検索精度が上がりますダウン

 

 

 

当店にも魅力的なデザインのピアスがたくさんありますので興味のある方はぜひ、

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ