こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

ネット通販でのお買い物って・・・

とっても便利ではありますが

ちょっと、心配にもなりませんか?ネガティブ

 

「写真で見たカラーと同じかな?」

「ジュエリーに傷がないかな?」

「コピー物じゃないのかな?」



購入金額が高額になればなるほど、

内心、ドキドキしちゃいますよね?


私も同じです。


なので、


少しでも安心してお買い物ができるように、

今日は当店の検品風景を公開いたしますニコニコ飛び出すハート

__________★__________

海外のTEMPLE OF THE SUN 正規取扱店から、

当店に商品が到着しましたニコニコ

 


さぁ、これから検品作業です。

 

まずは緩衝材を出して、袋を開けると・・・

TEMPLE OF THE SUNのブランドボックスが出てきました。

 


ブランドボックスを開けると、TEMPLE OF THE SUNのブランドのジュエリーポーチが入っています。

 

 

ジュエリーポーチから商品を出します。


注文した商品に間違いはないか(カラー・商品名)を確認します。

 
 
ジュエリーに傷がないか細かくチェックします。
 
 
ジュエリーの金具やチェーン部分、パーツ部分など、
すべて隅から隅まで検品します。
 
 
最後に入荷した状態に戻して検品終了です!
 
検品した商品はすべての角度から写真を撮って保管しています。
 
※商品に傷がつかないように最新の注意を払って
梱包して発送させていただきますよだれ


当たり前ですが検品中は一切、
素手でジュエリーには触れないで作業を行います。


もし、万が一、検品で異常が見つかった場合は
すぐに、仕入先に連絡して返品処理を行います汗
 

__________★__________

 

今回はTEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)ジュエリー

の検品作業についてでした。

 

数あるショップの中から当ショップを選んでいただき

注文いただいた大切な商品です。

当たり前の事ですがお客様の元へ責任を持って

お届けできるようにさせていただいております。

安心して購入いただけましたら幸いですニコニコ飛び出すハート

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ