こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

今回は

”【大人かわいい】TEMPLE OF THE SUNでおしゃれ度が上がる、重ねづけのリング♪”

についてお話したいと思います。

 

重ねづけと言えば、ネックレスの重ねづけもいいですが、リングオンリーの重ねづけもとてもおしゃれですよね。

 

今回はそんなリング重ねて好きさんにはたまらない

テンプル オブ ザ サンジュエリーをいくつかご紹介したいと思います昇天

 

__________★__________

 

Serpent蛇のリングゴールド×

Gaiaガイアリングゴールド

Serpent蛇のリングゴールドとGaiaガイアリングゴールドの重ねづけです。

 

リングの重ねづけで、TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)でもっとも多い重ねづけに、蛇の形のリングと組み合わすコーデ例が定番になっています。

 

ボリュームたっぷりのSerpent蛇のリングをメインに中指に配置し、人差し指には、シンプルでありながら、凝ったデザインのGaiaガイアリングを合わせた、動きのある重ねづけです。

 

この2つのリングの重ねづけだけでも目を引きますね。

 

これから、夏に向けて、暑くなってきますよね♪

 

さらに薬指にも動きのあるリングを合わせてもいいですね。

 

 

Serpent蛇のリングゴールド

 

 

Serpent蛇のリングは、蛇の動きが斬新でダイナミックです。

 

このリング1つだけでも十分なインパクトがあります。

 

またSerpent蛇のリング自体はどんなリングとも相性が良いので、指元に存在感を出してくれます。

 

 

①Serpent蛇のリング◆ゴールドはこちら

 

色違いのSerpent蛇のリング◆シルバーはこちら

 

 

Gaiaガイアリングゴールド

 

 

 

クロスブラッシュ仕上げの18Kゴールドヴェルメイユ製のGaiaガイアリングは、まさに地球の魂すべてのアカウントで、養育者であり、命を与える女神ですという神秘的なメッセージが込められています。

 

神秘的なデザインも目を引きます。

 

特に重ね付け初心者の方は、ゴールドならゴールド、シルバーならシルバーで揃えるのがオススメです。

 

②Gaiaガイアリング◆ゴールドはこちら

 

 

 

Serpent蛇のリング×Gaiaガイアリング

×Isabel Ring Blackイザベルリング

×LYNXリンクスリング

先ほどご紹介したSerpent蛇のリングとGaiaガイアリングにさらに2点リングを追加してのの重ねづけになります。

 

Serpent蛇のリングとGaiaガイアリングは応用が利きます。

 

この2点にプラスアルファして、オススメなのが、Isabel Ring BlackイザベルリングとLYNXリンクスリングゴールドです。

 

重ねづけけする時に大切なのは「ほどよい統一感」になります。

 

素材やデザイン、カラーなど、どこか共通点のあるものを選ぶことが大切です。


極端にテイストが違うものを重ねづけすると、それぞれの魅力が消えてしまいます。

 

重ねる指輪も同じような雰囲気のものがオススメです。

 

Isabel Ring Blackイザベルリング◆ブラックサファイア




③Isabel Ring Blackイザベルリングはこちら

 

④LYNXリンクスリングゴールドは現在、完売です。

 

 

Halia Hoopハリアフープピアス×Mairaマイラリング

×Altheaアルテアリング

×Tigris Chainチグリスチェーンリング

 

それぞれの指に、それぞれが芸術性と工芸を表現したリングです。
 
華奢な極細リング2つと存在感のあるTigris Chainチグリスチェーンリングの3つ重ねづけ。
 
極細リングは常に何本か持っておくと重宝するかもしれませんね。
 

 

②Mairaマイラリング◆トパーズゴールドはこちら

 

③Altheaアルテアリング◆エメラルドゴールドはこちら

 

④Tigris Chainチグリスチェーンリングゴールドはこちら

 

Florenceフローレンスリング×

Meanderミアンダーリング×

Opisオーピスリング

 

シーンによっては、存在感のあるリングをふんだんに使って個性をアピールするのもオススメです。

 

その場合も、素材やデザイン、カラーをそろえると、カッコイイですね。

 

Florenceフローレンスリングゴールド



Florenceフローレンスリングゴールドはこちら

 

 

Opisオーピスリングゴールド

 

Opisオーピスリングゴールドはこちら

 

Meanderミアンダーリングゴールド

 

Meanderミアンダーリングゴールドはこちら

 

Haliaハリアリング×Haliaハリアリング

 

HaliaハリアリングとHaliaハリアリングの同じリングの重ねづけです。

 

控えめの小さめのリングは、1つだけつけるとさみしげな印象ですが、

重ねづけをするだけでエレガントになります。

 

同じリングだなので、デザインもテイストも同じなので、簡単に重ねづけに取り入れられます。

 

Haliaハリアリングゴールドはこちら

 

たくさんのリングを使った、

ネックレスの重ね付け


最後に、リングをたくさん重ねるコーディネートになります。

 

重ねづけに使ったリングは、右から、

 

Gaiaガイアリングゴールド、

 

Haliaハリアリングゴールド、

 

Pia Polishedピアポリッシュリング、

 

Avaアヴァリング、

 

Mairaマイラリングトパーズゴールド、

 

Vestaベスタリングのゴールド、

 

Luxorルクソールリング・ソリッドゴールドになります。

 

たくさんつけるとごちゃごちゃして多いかな?と思いきや、ゴージャスで、上品にまとまっています。

 

ごちゃごちゃしていない理由は、すべて同じブランドのリングでひとつにまとめられていて統一感があるためです。

 

ただ、私の考えになって恐縮なんですが、あなたがそのリングをつけて、幸せな気持ちになれる、ハッピーなら、基本、どんなリングの重ねづけでもいいと思います。

 

どの指につけたら、オシャレな重ねづけになるのかということを頭で考えたら、

 

私はあまり楽しくないと感じます💦

 

けっきょくはオシャレはあなたが楽しむことが1番です。

 

Pia Polishedピアポリッシュリング

 

Pia Polishedピアポリッシュリングはこちら

 

 

Avaアヴァリングゴールド

 

Avaアヴァリングゴールドはこちら

 

Vestaベスタリング

 

 

 

Luxorルクソールリングソリッドゴールド

 

Luxorルクソールリングソリッドゴールドはこちら

 


__________★__________

 

今回は大人女性におすすめの重ねづけのリングをご紹介しました。

 

重ねづけのネックレスはシンプルかつ存在感があるものが多いので

 

持っているだけでおしゃれ度がぐっと上がりますよね。

 

今回ご紹介したジュエリーはデザインはもちろんですが、

 

テンプル オブ ザ サンのジュエリーは、創業者の Yonna Derofe(ヨナ・デロフェ)が自社でデザインしています。

 

熟練した職人が古代のロストワックス法などのハンドクラフト技術を駆使して、リサイクルされたスターリングシルバー、18Kゴールドヴェルメイユ、ファインジュエリーなど、高度に熟練した職人によって手作りされています。

 

 

今回、記事でご紹介したようなリングは

 

他にも多数取り扱っておりますので

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

 

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ