こんにちは!

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)通販店舗の

TEMPLE OF THE SUN STYLE店主のくさちゃんですラブラブ

 

 

今回は

”【大人かわいい】TEMPLE OF THE SUNでおしゃれ度が上がる、重ねづけのネックレス♪”

についてお話したいと思います。

 

重ねづけと言えば、

ネックレスのチェーンの長さが異なるものを重ねるのも

とてもおしゃれですよね。

 

私もネックレスの重ねづけのアイテムは大好きです。

 

今回はそんなネックレス重ねて好きさんにはたまらない

 

テンプル オブ ザ サンジュエリーをいくつかご紹介したいと思います昇天

 

__________★__________

 

レオン ネックレス ゴールド×

キヤチェーンネックレス ゴールド

 

 

大胆なデザインと細部にわたる職人技が織り成す18Kゴールドヴェルメイユ製の「キヤ」と「レオン」のネックレスは、どちらも勇気と創造的な自己表現について語っています。

 

異なる長さでエレガントに落ちるので、一緒に着けることもできるゴールデンレイヤー♪

 

 

Kiyaキヤチェーンネックレス

 

 

 

Kiyaキヤチェーンネックレスは、豪華なリンクチェーンネックレスです。

 

同じゴールドの色で揃えるのと長さがちがうネックレスを合わせるのがポイント。

 

またチェーンネックレス自体はどんなネックレスとも相性が良いので、胸元に存在感を出してくれます。

 

 

Kiyaキヤチェーンネックレスはこちら

 

 

 

Leonレオンネックレス

 

 

 

Leonレオンネックレスは、太めのチェーンが重ねづけに最適なネックレスです。

 

ライオンのデザインが目を引きます。

 

また、コインネックレスは重ねづけのアクセントにもなり、すごくマッチします◎

 

コインネックレスは女性らしい柔らかな印象を相手に与えたい時などに

 

特に相性がいいです。

 

いくつになっても使える、愛されネックレスと言えます。

 

Leonレオンネックレスはこちら

 

 

 

レオン ネックレス ゴールド×

キヤチェーンネックレス ゴールド×

Rhodesロードスネックレス

のトルマリンゴールド


先ほどご紹介したLeonレオンネックレスとトルマリンのRhodesロードスネックレス

の重ねづけになります。

 

この2つのネックレスは、のTEMPLE OF THE SUNのシグネチャーである金色の輝きを放ちます。

 

透かしデザインが軽やかなレオンコインネックレスと重ねると、華やかながら抜け感もあるコーディネートになり、大人かわいいです。

 

 

 

 

Rhodesロードスネックレス

 

 

 

Rhodesロードスネックレスは、光沢のある18Kゴールドヴェルメイユ製の楕円形のチェーンにセットされた、鮮やかでありながら高貴なビーズのネックレスです。
 
ロードスネックレスは、さまざまな色のトルマリンのビーズで飾られ、遊び心満載です。
 

Rhodesロードスネックレスはこちら

 

 

 

Amoreアモーレネックレス×

Amoreアモーレネックレス

 

 

Amoreアモーレネックレスは、南京錠を表現した繊細で質感のあるハートペンダントに、小さなラウンドルビーをセットしています。

 

ハート♡のネックレスの重ねづけは、さりげなく首元を上品に演出してくれます。

 

 

Amoreアモーレネックレスゴールドはこちら

 

Amoreアモーレネックレスシルバーはこちら

 

 

 

たくさんのネックレスを使った、

ネックレスの重ね付け


最後に、ネックレスを何本もたくさん重ねるコーディネートになります。

 

たくさんつけるとごちゃごちゃして多いかな?と思いきや、ゴージャスで、上品にまとまっています。

 

ごちゃごちゃしていない理由は、すべて定番のチェーンネックレスでひとつにまとめられていて統一感があるためです。

 

シンプルな服に合わせて、お気に入りのネックレスを主役にできるコーディネートです。

 

 

 

①Kaolinカオリンピアスゴールド

 

 

大きめのゴールドのKaolinカオリンピアスと

ネックレスの重ねづけを合わせてもいいですね。

 

①Kaolinカオリンピアスはこちら  

 

 

 

②Dominaドミナネックレスゴールド

 

 

 

大胆で力強いスタイルのチェーンネックレスです。

 

②Dominaドミナネックレスゴールドはこちら

 

 

 

 

③Dante Chainダンテチェーンネックレスゴールド

 

 

 

 

長めのチェーンは重ね着も美しいです。

 

③Dante Chainダンテチェーンネックレスゴールドはこちら

 

 

④Dante Chainダンテチェーンネックレスシルバー

 

 

 

ゴールドの中にもちがう色の差し色のシルバーを入れることで

重ねづけのバランスがとれます。

このゴールドとシルバーの色合いがネックレスの重ね付けには

特に重ねづけ初心者にはオススメです。

 

④Dante Chainダンテチェーンネックレスのシルバーはこちら

 

 

⑤Nero Chainネロチェーンネックレスゴールド

 

 

 

18Kゴールドヴェルメイユ製のネロチェーンネックレス。

長さ50㎝と長めのチェーンは重ねづけも美しく、

ユニセックスでも着こなせます。

 

TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)の重ねづけネックレスアイテムの

定番と言えば、ネロネックレスになります。

入荷しても、すぐに完売になりますので、もし、ゲットできたらラッキーですね。

 

⑤Nero Chainネロチェーンネックレスゴールドはこちら

 

 

⑥Nero Chainネロチェーンネックレスシルバー

 

 

 

ネロネックレスの色違いのシルバーと組み合わせのての重ねづけ。

 

ネックレスの重ね付け好きにはたまらないですね。

 

⑥Nero Chainネロチェーンネックレスシルバーはこちら

__________★__________

 

今回は大人女性におすすめの重ねづけのネックレスをご紹介しました。

 

重ねづけのネックレスはシンプルかつ存在感があるものが多いので

 

持っているだけでおしゃれ度がぐっと上がりますよね。

 

今回ご紹介したジュエリーはデザインはもちろんですが、

 

テンプル オブ ザ サンのジュエリーは、創業者の Yonna Derofe(ヨナ・デロフェ)が自社でデザインしています。

 

熟練した職人が古代のロストワックス法などのハンドクラフト技術を駆使して、リサイクルされたスターリングシルバー、18Kゴールドヴェルメイユ、ファインジュエリーなど、高度に熟練した職人によって手作りされています。

 

 

今回、記事でご紹介したようなネックレスは

 

他にも多数取り扱っておりますので

 

テンプル オブ ザ サンのアイテムが気になった方はぜひ

 

TEMPLE OF THE SUN専門店の

TEMPLE OF THE SUN STYLEを覗きに来てくださいね。ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆◇TEMPLE OF THE SUN(テンプル オブ ザ サン)

通販店舗のTEMPLE OF THE SUN STYLEはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ