こんばんは~

本日は咳がとまらなくて
お腹はりっぱなし…
あれ、胎動感じてる???
と不安になり焦ったけど
無事元気に動いてくれました(;_;)ほっ

娘ちゃん熱はありそうだが
元気満点だったけど夕方からぐずぐず
お腹のなでなでしたら寝るけど
離れるとまたぐずぐずの繰り返し
ご飯食べないしまたしても少し心配です。

私の抱き枕でねちゃう娘可愛い


早く完治するといいね娘ちゃん!!

そしてなぜか通知来なくて
朝から旦那のLINEに気付かず夕方
安否確認される私笑

ごめんな旦那よ
生きてるよ(-_-)ふふ

喋ると咳き込むから
驚かれたけどな…ほんと早く治れ
喉痛い訳でも他具合悪い訳でもなく
ただ咳き込むだけ…

なんなんだーーーーー!!!!!