オレの、

















エビふりぁぁぁあw



まさかちょうど新弾の稼働日にあたってるとはつゆ知らずでしたがあせる





愛知県民として繋がりましたら優しくして下さいねお願い

掘ってる人がおって座れんかな?笑笑






お祭りに向けて気合乗りも充分ねー



本当に数少ない対戦ではありますが、、、










ジーザスさんをはじめエロんな方々に鍛えてもらっておりますm(__)m

対戦のほど、ありがとうございました照れカンシャ


記録的な豪雨となっている地域もあるようですので、命最優先で行動を心がけましょう!!


其れでは金のシャチホコで待ってますw