国立に向かう電車の中で久々のblog更新をしております、
























四十路に入ってから【アラ】(アラウンドザ・ワールド)が出来る様になった伸びしろMAXのトトゼイドですショボーンオヒサシブリーフ🩲



逆に何故かミラージュが出来んくなってしまいましたけどw
❇︎アラ、ミラージュはトリックリフティングの技の一種どす

先週末近くに祖母が他界しましてー
























わりかし先程🕰、ようやっと告別式が終わり今夜はPSGと川崎フロンターレ戦を観戦と、、、





なんだか落差の激しい1日を過ごしております滝汗



そんなこんなで皆さまのブログにたどり着けずにおりましたが少しずつ読み進めて参りたいと思いますm(__)m
宿題が●っぱいたまってそうなので暫し時間を要しそう。。。ねーアハッ


先週の金曜日からきょうまで特別忌引で休みだった為、家の諸々の手伝いをしつつも気分転換で夜風にはあたりに行きましてー



























ダウズスイマー180でドスン!!と、47センチ。
その他ガリガリwの49㌢を頭に40後半をボッコボコにしばいときましたお願い


春先の不釣を随分取り戻せたので此処からはクライマックスに剥け、、、



向けてフルスロットルで逝きたいと思います真顔












とりあえず、明日から6連休あけの仕事。



吐きそうです。笑笑
本日も最後までのご拝読に感謝ですショボーン

ありがとうございました‼︎


秘湯は次回のお楽しみと致します♨️