もう~



いーくつ、寝るとぉ~‥‥







夏休みぃ~(*´∀`)♪


週明けあと2日、
会社に逝って●痛を味わえばw、ちょいと遅い夏休みを四国は松山で満喫予定のトトゼイドですお願い

いつも訪問とイイね!、
ありがとうございますm(__)m

道後温泉に浸かって、
日々のストレスとか、



ストレスと。。。










ストレスやらを洗い流して来たいと思います(爆)
愛媛旅行に向け、





持っていくカードの選定と、筐体のある場所の確認だけは怠らないようにしたいと思います( ´∀`)/~~

さて、絶賛開催中?wのグランプリの方は皆さま楽しめてますでしょうか(*´∀`)♪


ガシャットヘンシンの6弾の終盤から始めた自分にとって、この恒例のグランプリ参戦は実質2回目になるのですが‥‥




まぁ、苦手にしてます笑い泣き
現在8●万ポイント辺りでー








暫定、●89位だそうです(笑)
あと6つほど勝てば50勝にはなんとか到達しますので、必殺技だけでも確保したいと思ってます。。。



ランキングは、


いいかな、別にw

きのうは2部構成。
ダンボール小学生になる前の息子とプチガンバに先ずは出撃(*`Д´)ノ!!!


結果、




5戦して勝ったの1回のみ笑い泣きダバァーッ
青虹の方との対戦は特に地獄(4乳パイ)で、筐体のオッサンから、



「負けろ!負けろ!」と応援?wを受けているとしか思えない悲惨な内容。。。めげますね😅


其れでも3クレ目?で、





自身、4枚目?の大当たりおーっ!
セカンド捕獲クラッカー
嬉しいですけど、欲しいのはもはや勝ち星になってましたがー


股も青虹の将軍のお方。


息子ちゃんplayerにつき、
斜め上からでかなり見づらいですが朝の10時から社長に遭遇アセアセ

社長なんでもう少し遅い時間の出勤でお願い致します(爆)



気合いで先行してもカウンター(((^^;)
悪意しか感じなかったので、1度筐体の前から退散DASH!DASH!DASH!

たっぷり昼寝をしてから単身で夕方の部。
その数戦目‥‥
遂にあの方とー











パーセーブさんとマッチングぅ~アップアップアップ
あまりの嬉しさにカメラを持つ左手がぷるってました(笑)

まぁ、まだ1回目の館長との遭遇なのでなんとかあと2回。。。、


2回もかぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

此処は逆に自分が筐体のオッサンから「頑張れ!」と後押しを受ける側のスロット連発でしてー


対戦、ありがとうございましたm(__)m

この数戦後に、







珍しくもw勝ち星で究極神へ昇格。
勝ったと云っても内容は大味で、お相手には大変に申し訳なかったですショボーン


playしながら、かなり前に他のゲーセンで会ったことのある親子さんとガンバライジング談義照れ


帰られるタイミングでわたくしもトイレに行きー

せっかくだから昇格後の初陣も、と思い再度筐体の前へお座り。。。



















ポーン





ドンビックリマークで、まさかの昇格祝い?口笛
初陣は強豪のギンさんにあっさり2キルされて負け星すたーてぃん♪しましたぁー・゚・(●´Д`●)・゚・
*マッチング時の写真、撮れてませんでした

2R目のゲージを粘ってパフェ止めして取った所で、モーションに入りましたが、カウンター入らずでした笑い泣きダメカー


昨日、マッチングしました皆さま。
対戦のほど、ありがとうございましたm(__)m

水曜から旅行の為、
果たしてどれだけ愛媛県民として多々買えるかわからないのでw、


なんとか今日中に勝ち星を重ねたいと思いますウインクパーチリン♪ 
繋がりましたら、よろしく願いします(*´ω`*)

ところで道後温泉って、










混浴ですよね?(爆)
それではショボーンサヨウナラ