いよいよ明後日からライダータイム最終弾の稼働ですねお願いウールルソ♪
日々公開されるLRに微バストを踊らせ、
『アレ』を風船のように膨らませているトトゼイドです(*`Д´)ノ!!!オハヨー




「アレってナニ(何)?」wと云う声が聞こえてきそうですが耳、勿論ー














膨らませているのは『意気込み』。
全国対戦、CPU戦(スコアタ等)、カード排出、そして何よりやはり店頭大会での目標を立てて、終わり行くライダータイム弾をフル満喫したいと思います(*´∀`)♪

で、


とりあえず今のところ欲しいカードは‥‥





もはや皆さまのblogである意味で『炎上🔥』しているこのカード(爆)
流行りそうですし、人気になりそうですねおーっ!


さて、昨晩も自分の中に設けた小さなハードルをピョコン🐸と飛び越える為にオンラインへDASH!




GBRのabilityをお試ししてみましたがー


丸で思ったようにならずアセアセ
大ピンチになりましがなんとか。もう2度とそのアビは使いませんw


1-2とバラdeckでもないのにバラける奇跡笑い泣き
終始後攻で、ゲージも上を取られていれば‥‥


最後にバラけたのは、
あちき自身でした(笑)
次は頑張りますのでまた繋がりましたら宜しくお願いしますm(__)m


一戦目で予習をしてましたので、
更にabilityをいじりましてケンシロウさんと。

お相手の真ん中のカードが何か分からずに焦っていたらシンボルをミスchoice滝汗ヤッチマッタ‥‥

2R目のSゲージを粘って4本パフェしてburst出来たとこは唯一褒められるポイントだったかと‥‥4Rは不要なRT発動でした汗


繋がったと同時に通信エロー。
2キルでサクッと終わってしまいました

と、此処でー


可愛らしい男の子に並ばれたので席を譲りー



お手並み拝見目w
目の前のライジングの筐体が「ボタンを押せ」とshoutしてるのに、何故かー










横のリュウソウジャーの筐体の赤ボタンを思い切り叩いてましたので、「えっ?そっち(; ̄Д ̄)?嗚呼、成る程ね。。。」と大体のお手前がわかりました(爆)

この可愛らしいお子さまのお父様に一言だけ。。。まぁ、このblogに気付いて目を通すなんて百にひとつないと思いますがw

SDH?(←合ってます?w)に夢中になってレンコかますのはええですけど、結構な距離が離れた筐体で背を向けてるわけですから、もう少しお子さんの事を気に掛けてあげて下さい。
完全に余計なお世話ですが、


「平和で安心、治安の1192w」はもう随分前の話かとうーんお父ちゃんの元に走って戻るまでわたくしめが役割を果たしましたけどウインクタッシャデナ



微笑ましいお子さんのplayの後に繋がったのが此方の将軍の方。
此方、グリブリを置いて刺しに逝ってみたのですがー







その正面に居たのが、
itemをスキャンして少し厳つくなった紫の社長でして、意味なし番長にw

おまけにー



ゲキレツ2枚で1R目を先行された所からの、





ツモダウン
とか、あまりにも酷な展開。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーソ

まぁ、ブレイカー不在でしたのでなんとかならんこともないかな?と、奮闘しましてー







こんなスロットがあってー、
無敵捲るも翌roundに先行を取られながらも


最終的には、4Rのゲージをパフェ止めした所で渾身のカウンター⚡

封印ゲンムが相手であろうが、
諦めずにがんばれば何かは起きるもんですねぇ~
痺れる展開、ありがとうございましたm(__)m

ヘロヘロに疲れきったところで、





この前の●田の大会でご一緒させて頂いた際に、色々とアドバイスまでしてくださったオカリンさんとマッチングアップ
いつもお世話になっておりますm(__)m



またも肝心の文字が消えた後ですがw、
1R目からブレイクと素晴らしい出だしも、2R目はあっさりとピロってしまいましてアセアセ

リーチマイケルからのツモランコフでしたので、幾ばくかの運があったかと。。。ありがとうございましたm(__)m


あと一戦入ればきのう掲げたささやかな目標にたどり着けそうでしたが、お嫁サンバより体調が悪いから帰ってきて下さい、とSOSが出ましたのでお開きとしましたショボーン


昨晩、マッチングしました皆さま。
対戦のほど、ありがとうございましたm(__)m

昨晩のやり残しを完遂すべく、
本日も少しだけ筐体の前にお座りする予定ですので、繋がりましたら宜しくお願いします!

寒暖差アレルギーなのか、
朝から鼻水とくしゃみが止まりません(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ブエックショイ

皆さまも大切な稼働日が控えてますのでw、
体調には十分にお気をつけ下さいショボーンサヨナラ