おはようございます、トトゼイドですショボーン


皆さま、無事にガンバウィーク?wに入られたそうで鬼の様に未読の記事が‥‥(´д`ι)ハァハァ


ひとつひとつ楽しみながら読んで『イイね!』
をシバキますので時間が掛かるやも。。。禁断症状が出始めないといいのですがーw


いつも訪問とイイね!、
ありがとうございますm(__)m


朝飯を食べ終わりましたらきょうも十時間の荒修行が始まります滝汗

きのうはー



 17番目の札所




井戸寺からstartし、


次のお寺まで2㌔。。。






なはずがなく20㌔ポーンヒョエーッ
荷物を背負った状態(恐らく10㎏オーバー)でヘロヘロになりながら歩きー


18番目の札所、『恩山寺』へ


わたくしどれくらい掛かるもんか、
自慢のライドウォッチ(←クロノグラフ機能付き)で時間を計っていたのですがー



















6時間24分掛かりました笑い泣きヤベーイ


更に苦行は続きー









一時間歩いて、



きのうは19番目の札所、『立江寺』まで参拝を済ませました。。。


笑えることにー










其処から宿まで更に二時間掛けて到着。。。








ついた頃にはほぼ日が落ちてましたわ(爆)
菅直人さんがお遍路した時に泊まった宿(金子や)だそうですが、疲れ過ぎていてそんなことー









どうでもエエわ( ´∀`)/~~
と、呟いたとかぼやいたとか





この旅で初めて頂いた『お接待』
普段のキャバクラお接待とは違います(笑)

其れは冗談ですが、このゆで卵ひとつで本当に蘇りましたアップ
地元徳島の方、本当にありがとうございましたm(__)m

次は半熟状態で仕上げておいてもらえるとサイコーですw


コレ、なんちゅー川でしょ(; ̄Д ̄)?


何だか1枚、煩悩まみれな写真が入り込んでますがお気づきになられたでしょうか?w


きょうは勾配が昨日よりはありそうですが、距離はほぼ半分。楽勝かなウインク




だって昨日、











40㌔ほど歩きましたから(爆)
そしてわたくしが貰えたスタートダッシュキャンペーン?はー











これだけ。・゜・(ノД`)・゜・。
ワシも宝箱●っぱい壊して経験値が欲しかったー


千葉に戻ったとき、あっこの宝箱が零になってたら、











暴れる自信ありですw


さぁ、死神(←トトゼイド父)より





『逝こうか、そろそろ』とアガる?
号令が掛かりましたので本日も元気よくデッパツしたいと思います(*`Д´)ノ!!!

皆さま、本日も素敵なガンバウィークをお過ごし下さいませお願い