皆さまを苦行へと誘った?w、
『肉野菜炒め定食!下剋上 リミットマッチ』が惜しまれつつ本日で終焉となりますねクラッカー(←惜しまれてない感、満載ニヤニヤリンコ)

おはようございます、トトゼイドですショボーンフユカヨ!
いつも訪問とイイね!、誠にありがとうございます。

諸事情御座いましてー





対戦の内容についてはあまり触れない形で本日はお伝えさせて頂こうかと思いますm(__)m


其れほどに‥‥






しどいものでした(爆)


一昨日は、




福島で息子ちゃんが失敗に終わったバースト3回して勝利メラメラメラメラメラメラを、わたくしめも●っ敗wしながらもなんとか滝汗ワリカシ,ムズイネコレ‥‥


昨日は、

指先を一度CPU戦で暖めまして、
早速オンラインに入ろうと投じたその100円(2クレジット目)でー





















ポーンポーンポーン



3枚目となる観音さまこと、無敵ゲーマー降臨アップメチャクチャ嬉しいけっれーどぉ~。。。、







ウォズの機械(未所持です。密かに今一度、アピールしてみるw)にでも化けてくれた方が嬉しかったかも笑い泣き(笑)

ベタ貼りにはなりますが、
この2日でマッチングしました皆さまをリスペクトをこめまして紹介させて頂きますアップ

先ずは、一昨日。





そして、昨晩は。







対戦後のメッセージ、ありがとうございましたm(__)m


*写真の都合上、なりすま神さまは割愛させてもらいました。

対戦のほど、ありがとうございましたm(__)m
途中から精神が崩壊しましてグズグズゲージとなりましたダウン

過去最高classに。。。






あっ、



いや最低classにか?えー?ヤヤコシヤ,ニホンゴ‥‥


醤油ー事情が御座いまして、
大幅に早めにライジングタイムが終わりー




この日の軍事予算wが、
大幅に余ってましたのでー










何の気なしにこちらを。。。










5パケほど(笑)
やけくそになったわけでは決してなかったのですがー






この日は排出運だけはそこそこによろしかったようでー






スターク、頂きましたお願いヤッタネ♪
写真は撮りませんでしたがウォズCPも!!中々に運が良くないですか?ウシシ



‥‥











使えそうなの、












今日までっぽいですけど(爆)
最初、自引きできないとわかった時には購買を見送ろうかと思いましたがー

店員のお兄ちゃんの運に乗っかってみて良かったです(*´ω`*)

今度、見掛けたら遠くからお礼としてウインクしときますウインクパッチソ
絶望の淵から少しだけ気持ちを持ち上げてくれた恩人ですからw