週末は●嫁の祖母の米寿祝いの為に、
福島県は鏡●町まで短い足wをのばしていたトトゼイドですショボーン

いつも訪問とイイね!、
ありがとうございますm(__)m

昨日は1日ぶりに千○県のトトゼイドとして戦う予定で居ましたがー




義父のリクエストで、○城県の那珂湊に勃ち寄り大幅に時間を食って体力を削った(←駐車場に入るのに大渋滞w)のが仇となりまして滝汗



いよいよきょうから、新学年・新学期が始まる坊主と共に就寝(。-ω-)zzzしてまいましたダウン

九時半くらいだったでしょうか‥‥(笑)


其れではこれより福島県でのライジングをplay back( ´∀`)/~~


お邪魔しましたのは、
福島県 鏡石町にあるー





AEON スーパーセンター内にあります、
🐄リーファンタジーDASH!



福島県産の筐体お願い
大当りゲイツリバイブのカウンターも残り4。まずまずと云ったとこになりますかね?‥‥知らんけどw

先ずは坊主にバーストメラメラ3回して勝利のお題にチャレンジしてもらうもー


普通に、








●っ敗w
そちらは任すことにしてわたくしは直ぐに対戦に潜ります(*`Д´)ノ!!!




 獲物を探して走る、福島県 トトゼイドの図w

無事にマッチングしまして、


竜王のリュウシンさんとアップ
対戦のほど、ありがとうございましたm(__)m

スロットよく、ショートゲージもしっかりとパフェ止め出来、カウンターもなく。。。2roundで一度ダウンを取るー


と、あまりに理想通りに事が運びましたのでー







やっぱりこうなりました真顔

幸運にも累積もなかったですし、GBRのバーストability的に勃たれても問題なかったのですが。。。



まさかの累積なしからの



ポーンポーンポーン


画面を見ていただければ、
皆さまなら分かるはず笑い泣き 如何にも『何か』が発動したかの様な演出になっとります(笑)

体力fullでしたが、
2バーストでしっかりと削られ世紀の大逆転負け。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーソ

って、


現環境下だと皆さまも、日常茶飯事な事ですかね?w

しっかりとライダーtypeもフィニッシャーだし、バー必も勿論ガッツ超downダウンダウンダウンを選択してもこうなると、表のGBRの必殺もガッツダウンということにしないとダメですかね‥‥えー?


そもそもやたらとこのイベントに入ってから、自他共にガッツが多い印象を受けるので、以前作詞家(←策士w)のジュンさんが組んでいたような剥く×2ありきのデッキでやってみても面白いかもですねウインク

あれは本当にゾッとしました(爆)

その後も、




更にバースト3回チャレンジに失敗したりw、







地元のチビッ子ちゃんに並ばれたりでさほどplayは出来ず(´д`ι)
とりあえず、息子ちゃんとわたしでひとつずつは対戦で勝利することが出来ました照れヨカッタ

土曜日、マッチングしました皆さま。
対戦ありがとうございましたm(__)m

米寿祝いの食事会のスタートも迫ってましたので足早にゲーセンを後にしたのですが。。。






この時既に「事件」が始まっているとは露知らずでしたあせるあせるあせる



事の発覚に気付いたのは、お祝いの宴が始まってからものの5分も勃ってない頃に‥‥


コンタクトを外したくなり、
おもむろに鞄を開けますとー





コンタクトケースがない!!


‥‥







のではなく、









いつも肌身離さず持っている(←この時点で、完全に肌身から離れてますw)黒い小さなカードケースがないっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


●嫁にこそっとその事を話し、一度退席し、車の中とホテルの部屋を🐻なく探しましたがー



見付からずアセアセ



「も、もしかして。。。俺はゲーセンに忘れたんか?」とやってはいけないミスをしでかした事に気付き吹き出る大量の嫌な汗ドクロ

苦労して運のみで自力排出したLR、自排出来ず泣く泣く高いお金を払って某オークションで
落としたカード。。。それに咥え(←くわえないで、加えて下さいねw)ー



わたくしの○ロの師匠、
なべっちさんと交換して譲り受けた家宝の『ディエンド(LR)』様まで。。。、






「もう、ガンバライジングは辞めよう。」(←正確には続ける事が不能汗)そしてー、



お詫びの意味も込めてー



「死のう」(笑)、と。

顔面蒼白の小さく佇むオッサンに●嫁から渇が!!

「あんた、何やってんのよ。探しにいかないとしょうがないでしょ」ムキーッムッキィー!!


いやいや、既にゲーセンを離れてから二時間経過。あるわけないっしょ、でしたが幸運にもホテルから目とはなの先の為とりあえず車で向かうことにDASH!

嫁がその道すがら、
ゲーセンに一度目のコール。

「落とし物は届いてなさそうです」というあまりにも非情な現実( ノД`)…モウイヤ。


しかし、運転している時にわたくしふと思い出しましたひらめき電球

そうだ!
後ろに並んだチビッ子に席を譲った時に、背中にあるメダルゲームの縁にカードケースを置いたぞ、とおーっ!キオク,キターッ!!

って、






オイ。
其処の縁に置いたのー



2分前でなくって、







2時間前だでーw笑い泣きヤッパリ,ナミダー


「もう、いい。ガンバも辞める


そして、



俺は死ぬ」と宣言した刹那、再びゲーセンへコールする●嫁👹


置き忘れた場所を説明し、
店員さんにピンポイントでソコを確認してもらうとー




店員さん「黒い小さなケースに、よく分からない羽根の黄色いシールが貼ってあるヤツならありますと」と。














‥‥





「そ、







それっす」笑い泣きコンドハ、ウレシナミダー



そして奇跡的に手元に戻ってきましたアップ






噂のよく分からない羽根の黄色いシールが貼ってあるmy 一軍ボックスが(爆)

店員さんに頭を下げお礼をいい、
宴の席に戻りますとー



此方でもドえりゃー事になってましたΣ(・ω・ノ)ノ




わたくしが、
顔面蒼白で「なくなった」といい残し席を外したものでー




嫁の親戚の間で、






わたくしの近しい誰かが「亡くなった」と勘違いされたようで宴の席がかなりざわついておりましたw

亡くなったのではなく、無くなったのでありんすショボーンソラミミノ、イタズラ

エロんな意味で皆さまにご迷惑をかけた、
ほろ苦い福島旅行となりました。。。


とにもかくにも、
main boxが奇跡的に手元に返ってきて本当に良かったです照れ

ライジングの神様が、
「まだ、戦いなはれパー」と云ってくれていると勝手に思い込みw、またきょうから精進致します!!

40をこえたいい歳したオサーンが、
忘れ物をしたという何も得しない記事に最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

これだけの高レアカードが入っていながら、
持ち去ることなくその場に置いたままにして下さった福島県 鏡石町の皆さまにもスペシャル
サンクスであります。

本当にありがとうございましたm(__)m

どの口が云うのかわかりませんが、
皆さまもplay後に席を離れる際には忘れ物に十分にお気をつけ下さい。。。


わたくしの場合は日頃の行いが、
「たまたま」良かったから、見つかったわけでありまし○▲□×××‥‥w