マットアロー1号を作る60(完成です) | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

おはようございます😊

マットアロー1号作ってます😊


マットアロー1号、


完成しました😊


昭和40年代のデザインとは思えない洗練されたデザインです😊


ウルトラマンの科特隊のジェットビートルが少し当時のSFっぽいデザインだったのに対して、


この1号はより現代のジェット戦闘機然としています😊


そして、ウルトラマンエースのTAC以降、ZATやMACのメカたちは、兵器というより、オモチャっぽいデザインが多かったように思います😆


ZATのメカに至っては、なんでこうなった🤣

って感じのピエロ的デザインで、当時の私はドン引きしました🤣


それからすると、この新マンのメカたちは、全てがカッコよくて、


洗練されてるのです😊




このキットも、半世紀前の金型とは思えない出来😊


ジャイロと並べられる幸せ😆


ジャイロも素晴らしいデザインです😊






ビハイクルも仕上げて、並べて撮りたいですね〜😆


残るは2号😆


おしまい