4年前の今日”1/48メッサーシュミットbf109G-6を作る9(完成)” | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

おはようございます😊


4年前の今日、ハーロックのメッサーシュミット作ってました😊


松本零士のザ・コクピットシリーズ♪


私たちの読んでた小学館のコミックスには戦場まんがシリーズとなってた気がします😆


コクピット、操縦桿の前に微かに写ってる照準器♪

Revi C12D♪

まんがの中で主役的存在でした😆


第二次大戦中、この照準器を日本に持ち帰りたい大山(トチローの祖先?)とハーロック(ハーロックの祖先)友情が描かれたお話でした😆




松本零士の短編は秀作揃い😆


なんとなく物悲しく、雰囲気のあるエンディングが秀逸でした😊


おしまい