2年前の今日”1/24 スバルインプレッサを作る44” | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

お疲れ様です😊

2年前の今日、インプレッサ作ってました😆

スバルインプです♪

そういえば!


これまで、私が乗ってきた車は、

・ホンダ シティターボⅡ

・三菱 ミニカターボ ダンガンZZ

・ホンダ シビック セダン

・マツダ ボンゴ

・日産 セレナ

・トヨタ ノア

・三菱 ekスポーツ

・ダイハツ タント

・スズキ ラパンss 現在

と、日本のメーカーでスバルだけ乗ってません🤣


私が子どもの頃から家の車が、

・スバル R2

・スバル FF1

・スバル レオーネ

・スバル サンバー

・スバル レックスコンビ

だったので、

その反動でしょうか🤣


スバルってメーカー好きなんですが😆


これまで乗る機会が有りませんでした😆


人生最後のクルマはスバルで締めたいと思ってます🤣


おしまい