タミヤ ホンダシティターボⅡを作る31 | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

タミヤのホンダのシティターボⅡ作ってます😊

布素材部分につや消しコートを吹いておきます😊


シートとして落ち着きました😆




素材の違い、表現できたかな😆

境界線は面相でリタッチします😊




フロアマットを敷いて、


ドアの内張りとダッシュボードを接着♪


当時の懐かしい思い出が蘇ります😆


また乗りたいと思って、中古車サイト見てびっくり‼️

なんとどれも200万超え🤣


35年前、私が中古で買ったときは、総額70万だったので、実に3倍🤣

少し前までは、どれも100万切ってた気がするのですが・・・😆


ハンドル重い、クラッチ硬い、曲がらない・・・当時初心者マークの私には決して乗りやすい車ではありませんでしたが、今一番もう一度乗りたい車です😆


このターボⅡ、ライトとか、ほとんどボディ一体なので、これからマスキング地獄が待ってます🤣


今日はここまで😊


つづく