造ろう!エルガイム「旧キット1/144エルガイム」7 | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所


おはようございます😊


みゅんさん主催♪

造ろうエルガイム参加中です😊

ずいぶんと放置していました😊


今回は旧キットを無改造で仕上げようシリーズです😆


この他、同時進行で、ゲットマシンのイーグル号、グレートマジンガーのブレーンコンドルを無改造で進めてます😊


黒サフを吹きます😊


はめ殺しが多くて、塗装し辛い🤣






頭はかなり大きめ🤣



多分この設定画がベースと思われます😆


頭を接着しましたが、かなりスキマができます😆


ラッカーパテで埋めました😆


頭を接着しちゃって、首のコードが後からはめられなくなったので、瞬着で束ねて、カット♪


朝はここまで😊


つづく