”1/60 コアファイター(PG)を塗る4” | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

お疲れ様です😊

2年前の今日♪
PGガンダムのコアファイターをリペイントしてました♪


一応今年も今日が仕事納めです😊

明日は一日ボランティアなので、模型三昧は明後日からですね〜😆


あ、年賀状がまだなのでそれもあります🤣


なかなか模型に集中できない🤣


で、もう20年くらい前になるんでしょうか♪

PGガンダム付属のコアファイター♪


2年前にパチ組だったものを作り直して塗装したものです😊


ちゃんとキャノピーの開閉ギミックまで再現されてます♪


もちろん垂直翼の動きと連動したコアブロックへの変形機構も再現されてます♪


古いキットですが、さすがパーフェクトグレードだけあって、凝った作りでした😊


ミサイルの発射機構も再現😊


このキットに合わせたコアブースターとかリリースしてほしい🤣


無いものは作るしか・・・


制作欲先行型思考妄想発動中🤣



おしまい