マシーネン祭り 1/35ガチャーネンを作る17 | totoの模型生活

totoの模型生活

模型づくり 趣味の置き場所

お疲れ様です😊


マシーネン祭り参加中です😊

パパさん主催♪



なんか、ジャンクパーツ貼るのにハマってます😆

やり過ぎると下品になってしまうって、分かっちゃいるけどやめられない😆

この、フィギュアのデコも面白くてやめられない😆

子どもの頃、段ボールいっぱいのジャンクパーツの中から、いろんなパーツ集めて、架空のマシンを作るのが好きでした😊

やってることは小学5年生の自分と変わりません🤣

違うのは、ベースがジャンクじゃないこと😆

これもどこかで見たパーツ♪
ガンタンクのキャノン砲♪

左側に少しボリュームが欲しかったので、
ここにガンタンクの砲身を付けちゃます😆

あまり太いドリル歯でやるとプラが割れてしまいそうなので、1ミリずつ太くしていきます♪

ハイ♪
貫通♪

穴の周りをヤスリで整えて、

取り付け♪

色塗ったらなんとかなるでしょ🤣

って、何回言ってるんだ😆

今日はここまで😊

つづく