「エンタメ食品スーパー」マルナカストアーに挑戦中!

ナカシマヨシトです!

 

 

ちょっと前に書いたブログです。

「何かが始まる予感。」

 

1月26日土曜日に、こいつが!ついにベールを脱ぎます!

 

「マイタウンとうと」という、地元の情報誌があるのですが。

「マイタウンとうと」←こちら!

 

 

この情報誌に、チラシを載せていただきます。

 

 

 

普通のチラシでは、おもしろくないので

 

ない髪、いや、ない頭をフル回転させて、考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、たどり着いた答えが

 

こちら!

 

 

 

バスン!

 

 

 

 

 

僕、クーポンになったよ!!

 

やったね!父ちゃん!明日はホームランだ!

 

 

 

 

多治見市で新聞を取っている方のみですが。(30000枚!!)

 

歴史的瞬間を目撃することができます!!!

 

僕の顔が載ったクーポンが、誰かの財布に入っていると思うと

おもしろいですね〜。

 

 

落書きしないでね!するなよ!絶対するなよ!(ダチョウ倶楽部)

 

でも、おもしろい落書きはOK!

 

 

 

どんなことになるでしょうか!

 

楽しみです。

 

 

また結果報告もしますねっ!!

 

 

読んでいただきありがとうございました!

クーポンお持ちの方、ご来店お待ちしてます!