1ヶ月越しのコソニチワにひひ


後輩が一緒やと
絶対負けれん思いが燃えて
楽しすぎる、ここ数週間フグ

(´゚∀゚`)ドンッ



最近のうれしかったことニコニコ

中学のときのテニスの後輩
(塾ベテラン)が
先輩よかったら
本使ってくださいキラキラ
過去の授業分のノートを
またわざわざ書いて
まとめたやつをくれたショック!キラキラ

どうなん!?
日本いい国すぎやろしょぼん!!!!


だから自分わ絶対
がんばらなあかんと
思った⊃)゚A゚(⊂!!!!

都会に散らばってしまった
友達らぁも
帰ってきたら遊んじゃるパンチ!
それまでがんばれキラキラとか
ゆうてくれよるショック!

最初わ絶対浪人嫌しょぼん
思っとったけど
心が未熟な自分が
一人暮らしとかちょっと
ほうけとったんかもしれんひらめき電球

あと90?100?年続いてく
長い人生のうちの
たった1年やから
って考えたらこの時間わ
自分に必要やったんかも
だなフグ!!



とりあえず4月終わるまでに
ネクステを2ブロックパンチ!
ゴロゴわもう完璧にパンチ!
日本史一問一答の
5時代完全マスターパンチ!
あと…
3キロわやせよニコニコ


全国の受験生のみんなさん!!
がんばろうぜよ!!!!


(」´O`)」ばーばぱぱ