いままでありがと
ございました!!


最後の東洋だめでした



宣誓(´∵`)ノ★

あと1年もっと
勉強していきたいと
思います=^・ω・^=


過去の自分が
いまの自分を
作ってしまった
だから
いまの自分が
未来の自分を作って
いきたいと思います


後輩が同級生になって
同級生が先輩になって
先輩がもっと先輩になって
それわなかなかなこと
やと思うけど
全部真摯に?受け入れて
がんばっていきます


1年後もどうか
おかもと忘れないで
ほしいです

5ヶ月に1回
メールくだされニコニコ




よし!!また立派なって
ここ戻ってこよ!!


暗い文章でみなさんの
瞳を汚してしまって
すいませんでしたメモあせる


さーちゃんもめいも、
更新してへんのに
毎日来てもうとる5人さんも
ありがとございます!!