Butterflyて書くとき
こうゆうてしまわん?

はい
おかもとです( ^ω^ )
ザワザワすな!!


もうな東京おったら
絶対やせるわこりゃ馬アップ
歩き回りたいじゃんね←ドンッ

きょうの駒澤わ
後ろのやつがずっと
いす蹴ってきよったニコニコハートブレイク
あし長おじさんかパー
せきわ手で押さえよパー
挙げ句の果てにわ
メモ落としよった( ^ω^ )

優しく言おう
おいニコニコパンチ!カリカリ

余裕ないねん
やめてや~ヽ(`゚∀.)ノ
て1日やった走る人音符


帰りにハチ公寄ってもうて
ザワザワ人おる中
いなかっぺ丸出しで
近くから写メ撮ったチョキ
みんな見てきたキラキラ
なんやねんニコニコ

そしたら裏に
おっちゃった人らあが
続々携帯出して写メ撮り
だしちゃった(´゚∀゚`)アップ
なんで我慢しとったんやw


という話(´艸`)

きょうのツボわ
高田のパパニコニコドキドキ


おやすみみがーわんわんキラキラ
といいたいところやが
寝すぎて寝れん(´∵`)
長文やらねばペンギンカピドンッ

法政法政法政法政法政法政法政
すべての神よ、
そしてすべての生命よ…
我に力を( ゚д゚)、、ペ